ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« スペチアーレ研修 | メイン | デ・ラ・ギターラ »

2008年6月30日 (月)

スペチアーレ効果!!

26日の夜のお手入れから、スペチアーレを使い始めて、4日経ちました。

ぜぇぇぇぇたい!!白くなったって!!

いつもあってる代理店のミワちゃんにも言われたし!かなり、私、大満足です

この感動(?)をみんなに伝えたくて、写真をUPしよー!と、思ったけどshock

普段ね、自分のワンショットのしかもアップってないしーshock

どっかお出かけしても子供の写真しかなくて、こんなんとか↓


↓こんなんとかしかないしーsweat01ちなみに、コレ、6月22日ね。ちなみにこの日は寝不足。


で、一人さびしく(?)自分の顔撮って見ました^^;普通に、携帯で撮りました。

↓6月30日の私↓



↓上の写真、逆光?とか思ったのでもう一度撮ってみました。↓


あのねぇ・・・・、白くない?

目元の寝不足は、すいません・・・

だって昨日ね、夜9時からライブ見に行ってね、帰ったの1時でね、寝たの2時前だし、寝不足だし!

けどね、普段の寝不足の日より、肌の状態はいいんだよねー。

なんだ!!この化粧ノリの良さは!?sweat01寝てないのに!!みたいなflair

22日なんか、めっちゃ寝不足が顔に出てるし^^;遠目で撮ってるのに、疲れ出てるよねー。

つーかね、素肌っぽいよね。

あのね、ファンデーションしか塗ってないんだよね。

コンシーラーいらなくない?。

と言うわけで、ナオちゃん、アキちゃん、伝わった?

そして、みなさん!

私に出会って、ノエビア知ってると言う方、しかも使ってるし!と言う方、

スペチアーレ使ってみ?(かなり、上から目線!?sweat01

毎回買わなくても、3日に1回使うだけでも、エステ行くよりいいと思うよ~

後悔はさせません!!10年後の自分への投資!一緒にしませんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746675

スペチアーレ効果!!を参照しているブログ:

コメント

★ナオちゃん かなりいいよ~ スペチアーレは、ほんと!すごい!!

うん、キレイよshine そんな短期間で実感とは、さすがスペチアーレだね

★りほちゃん 美白かぁ~flairいい方法あるよぉ~flair でもまだ高校生やし大丈夫やと思うけど、日焼け止めをきちんと塗っとこうね 今度よかったら、お手入れおいでねー

お姉さん白い~( ̄∀ ̄)☆ 肌めっちゃきれい ですよね~(´∀`) さすがに10万円の クリームは使えません!笑 美白になりたいんですけど なんかいい方法ない ですかね~(^ω^)?

★assyさん 昨日はめっちゃ最高でした!ステキでしたぁ! assyさんのパーカス&パフォーマンスかなりheart04です! またローデーィと一緒に行きます(笑) また、スタジオの件ではお世話になりますshine >「みきちゃん白くなったね!!」・・・・ これは、決まり文句で言わないといけないのか!? 言って!言って!言ってもらわんと困ります! 10万円のクリームだし! でも、今日も保育園ママに言われたし! って、出会ったばかりのassyさんにはわからんかもww

お子ちゃま可愛いねww なんか幸せそうな家庭でいらっしゃるみたいでww 「みきちゃん白くなったね!!」・・・・ これは、決まり文句で言わないといけないのか!? 昨日はライブありがとうございました。 また、ローディーと一緒に来てください(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。