ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« MERRY-LIFE-GOES-ROUND | メイン | スペチアーレ効果!! »

2008年6月26日 (木)

スペチアーレ研修

今日は、1次代理店の『スペチアーレ研修』のためJALシティ松山に行って来ましたmemo

『スペチアーレ』とは、ノエビア最高峰の高級クリーム&ローションのシリーズで、なんと!セットで138,000円shock

今回、ノエビア30周年と言うことで、スペチアーレもリニューアルlovely

↓商品の詳細はこちら↓
https://noevirstyle.jp/topics/speciale_fair_aut2008/indexWebForm.aspx?cid=top_ml_specialefairaut2008

今日の研修は、スペチアーレの体感!!と、言うことで、たぁぁぁぷりheart04つけさせてもらいましたlovely



shine『一夜に、恋の肌』shineだってlovely

やべーheart02恋しちゃいそうheart02

すっぴんのため、お見せできませんが・・・ローションを半顔につけただけで、たった1回で引きあがっちゃいました!

今回、ビタミンHとビタミンB2も配合されて、ナノエマルジョンの成分量が2倍にUP!なんだって!!

やばーい。かなり欲しい!買う!買っちゃうぞ!今年三十歳のご褒美に!!!!

だって、くすみ、しわ、しみ、たるみ、キメ、老化防止、全ての悩みを解消してくれるんですよ

いちばんの悩みのシミが、これで解消されたらいいなshine

研修の後は、ランチタイムrestaurant〈写真はデザート)

おいしかったーlovely



スペチアーレな時間をありがとうございましたlovely







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746673

スペチアーレ研修を参照しているブログ:

コメント

★あき&ナオ また使ってくださいheart04 ローションつけてる時に、みるみるお顔が引きあがっていくのがわかるんよねー!! これにはホントびっくり!! 2~3日使っただけで、いっきに透明感が出たよshine いつも会ってる代理店さんに、 「みきちゃん、白くなった」 って、言われて、大満足heart04

欲しい!欲しい!欲しい!(≧∀≦)

キャッチフレーズだけでも、惹かれるね あ~あ、また使いたいshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。