ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 報われない家事 | メイン | プリンセスライン »

2008年3月 9日 (日)

どうしてやろうか

昨夜はシチューを作った。

また、鍋物・・・。

けど、なんせ、少食の我が家の男ども(パパと長男)のために、

メインとご飯を食べればOK!

と、なるようにね、シチューには、

鶏肉モモ・ムネ・玉ねぎ・サトイモ・大根・人参・しめじを入れてね、

あ、あとほうれん草も入れた。

なんせ、具沢山だし、野菜たっぷりだし、

材料切るだけでね、30分かかったよ?

でも、やっぱり、パパは当たり前のように食べない。

仕事が夜中までで、帰ってから食べる気がしないのはいいんよ。

ほんとに、それはいいの。

腹が立つのは、翌朝そのシチューが残ってるのに、

ラーメンを作って食べやがるところ!!!!!!

朝からラーメンって・・・・。

自己管理してくださいよ、社長annoy

またまた、お口に合わなくて、申し訳ないですね。

遅くまで毎日大変だろうと思って、栄養とらなきゃだしと思って、

野菜たっぷり入れたのがダメだったのかな?



私に、アガペーの愛が、足りないんだろうね。

結婚する時に神様に誓った、その愛は、

お互いどこに行ったんだろう。



- 愛とは与えるもの

求めてはいけません 

アーメン -




『どうせ食べないんだから、作らないのよ』

って、思えた方が楽なのに、

それもできない私です。

だからと言って、アガペーの愛も持てず・・・・・・。



今日は雨が降り出しました。


うぅ!!

明日はCAFEなのに!!!!despair

元気出していくぞ!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746607

どうしてやろうかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。