ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« どうしてやろうか | メイン | CAFE NOEVIE vol,9 »

2008年3月10日 (月)

プリンセスライン

昨日はY姉妹のお姉ちゃん、Yちゃんと、

Yちゃんの結婚式のドレスを選びに行きましたheart04

代理店さんや、お友達が結婚する時に、

「みきーheart04一緒に選んでlovely

と、誘ってもらえるので、ホワイトドレスの社長さんとも、顔見知り!?になるほど、

何回も行ってるな^^;

けどさー!!いーーーいよねぇheart04

ドレスって、何回でも選びに行きたいよheart04

いろいろ他のドレス屋さんも行ったけど、

やっぱ、ホワイトドレスがかわいーわぁshine

Yちゃんは、プリンセスラインの、ふんわりフワフワ系に決まりそうですheart04

人の結婚って、なんか、こっちまで幸せな気持ちになるよねheart04

Yちゃんの幸せが嬉しくて、幸せな気分になるよheart04

Yちゃん、おめでと!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746609

プリンセスラインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。