ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 今日は晴れなんやぁ。 | メイン | 日常 »

2008年1月17日 (木)

和気藹々

 今日はママさんソフトバレーの練習日だった。
仕事でなかなか参加できないことが多いけど、今日は練習の後、ランチで新年会restaurant納品は夕方にして、参加してきちゃいました

 もちろん、みぃぃぃんな!ママさん!!
女ばかりが集まると、派閥(?)とかありそうなイメージあるけど、このチームは、ほぉぉぉんといい人ばっかりsmile純粋に、バレーがしたい人の集まりで、みんなサバサバしてて、とってもいい感じこんないい人ばかり集まるのは、リーダーたちの人柄だねぇshine

 久々にスポーツして、ほんと楽しかった!!来週もぜひぜひ行きたいですlovely

 ランチもおいしかったなぁshineまたみんなで行きたいねーlovely

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746519

和気藹々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。