ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« かわいい妹 | メイン | 和気藹々 »

2008年1月13日 (日)

今日は晴れなんやぁ。

 洗車をした次の日は雨が降る。

人生は、そんなもんよね。ははは。

でも、後悔はしなもんね!

今日は晴れたって、泣かないもんね!

昨日ひぃちゃんが小児科帰りに吐いたけど、車内清掃もしてもらったけど、くじけないもんね!


 週末は、子供のお世話と家事で1日が終わるけど、私は両親と同居なので、かなり恵まれていると思う。

今だって、上の子は両親が温泉に連れて行ってくれた。

文句言ってないで、歌の練習しよー。

って、それもかなり幸せだよな。



 『好きな服を着てるだけ。悪い事してないよ。』

って、歌あったなぁ。



そんな風に、生きているような気がする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746517

今日は晴れなんやぁ。を参照しているブログ:

コメント

★ナオちゃん だよね。だから、頑張らなくちゃ!と、思う今日です。

プリプリねnote 自分の生き方を振り返って、幸せを実感できるって、いいねshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。