ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ミニ同窓会 Vol,2 | メイン | 今日は晴れなんやぁ。 »

2008年1月10日 (木)

かわいい妹

エミちゃんが福岡からお正月休みで帰ってきて、家にも寄ってくれましたshine

今回は、

『みきさぁんshine一緒に買い物に行ってほしいとよぉ~heart02heart04ブーツ選んで欲しいとぉ~heart02heart04

と、言うことで、マッサージ&メイクの後は、街へお買い物に行きましたshine


ノエビアをしていなかったら、エミちゃんと出会うこともなかったんだろうなぁ。だって、エミちゃん21歳やし。出会った時は17歳やったし。共通点ないもんねー・・・。

ノエビアに感謝sign01sign01sign01

ほんと、里帰りの度に寄ってくれて、『みきさんsmileみきさんsmile』言うてくれて、かわいいわぁshineしかもエミちゃん、私に負けないくらいのノエビア狂やしねー

ありがとshine

エミちゃんがいてくれる事が、私にはすごい励みになってるよ。

福岡で一人暮らしも寂しいだろうし、仕事キツイ時もあるだろうけど、泣かないで、幸せでやっててねflair

エミちゃん泣いたら、お姉ちゃん、連れ戻したくなるからねdespair

また、帰って来るの待ってるよぉ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746515

かわいい妹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。