ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 和気藹々 | メイン | イベントします!!春メイクだよぉ! »

2008年1月17日 (木)

日常

子供が熱が出たら、迎えに言ってあげたい。で、側にいてあげたい。

「食べれないんだっだら、ホットミルクだけでも飲んでね。」

とか言って、抱っこして、ベットまで連れってってあげたい。

子供の学校行事も、前の日からビデオの充電したり、来て行く服迷ったりして、はりきりたい。

毎晩、リュウヤとひぃちゃんにキスをして、「今日も好きよ」を、「おやすみ」の変わりに言ってたい。

でね、

季節ごとに、ワンピース買いたい。

季節ごとに、新作のグロスも美容液も買いたいし、本当はもっといろいろ買い物したいんです。

美容室も月一で通いたいし。

そんで、

5キロ痩せたい。

歌、歌いたい。



仕事、していたい。

自分が自分でいるために、働いていたい。


欲張りは直らないから、おもしろいくらいの成功はないだろうけど、一歩一歩確実に、誠実にやっていくんだ。



所詮、私の『したいこと』って、こんなです・・・。

全部、それは『日常』。


日々を充実させるって、主婦は大変なんだよ。

ね?

でも、毎日楽しいからね。

もっと、もっと、がんばろうね!私!!!


だから、洗濯物ちゃんとたたんで寝るぞ!!







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746521

日常を参照しているブログ:

コメント

★ナオちゃん 私も全然痩せれないよ しかも、まだ洗濯物たたんでないし あんなに『頑張ろう!』って、思ったのに きょ、今日こそ!!

私もこうやってやりたい事挙げていったら、いっぱいだ ブログでいろんな人の日常みてると、うらやましいとか、うちもいっしょだとか、自分の日常も振り返れるよね。 私、痩せれないようsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。