ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 考え方 | メイン | 6歳の誕生日 »

2007年7月17日 (火)

満1歳

ひぃちゃんひぃちゃんひぃちゃん
お誕生日おめでとう
1歳だね

今日まで 元気に育ってくれて ありがとう
いつも 笑っていてくれて ありがとう

夜寝る前に ひと泣きするね
寝る前に お茶が絶対いるよねー
お茶飲みながら 眠りについていくよねー
マグが必需品だよね

保育園のヘビ(だっけ?)の ぬいぐるみが嫌いで泣くんだってね
性格が穏やかだって 先生に言われたよ
最近は 通園してママから離れても ホント 全く 泣かなくなったね
たのもしいよ!
ありがとう!


誕生日の日は 
パパ ママ リュウヤ おじぃちゃん おばぁちゃん ひろくん
みんなでケーキ食べたんだよ

次の日は
広見のおじぃちゃん おばぁちゃんが来てくれたよ

これから たくさん 重たいもの背負っていかないといけないから
背負っていけますようにshineって
願いを込めて
一生分のお餅を背負ったね

そんなふうに おじいちゃんとおばぁちゃんたちに
お祝いしてもらえて
嬉しかったねshine

「ひぃちゃん」って ママが呼びすぎて
「ひかる」って名前が ママの友達たちに浸透してないようだよ^^;
でも もうちょっと「ひぃちゃん」って呼ばせてね

ママのかわいい赤ちゃんで
もう少し いてね

ひぃちゃんひぃちゃんひぃちゃん
お誕生日おめでとう

これからも 元気に育ってね
これからも 笑っていてね










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746451

満1歳を参照しているブログ:

コメント

ひーちゃんおめでとう だんだん男の子の顔つきになってるーheart01かわいいheart01 ママ1年間二人の育児お疲れ様

おめでとう 北海道から愛を込めてheart02

 ちょっと見ないうちに大きくなって…。よその子は大きなるのがはやいねえ(おばはんの常套句)。  ひいちゃんとうちのりぃを並べて食事をさせてみたいわnoteふたりでどれだけ食うだろう

お誕生日オメデトー! ひいちゃん大きくなったね~。 なんかりゅうやに似てきた気がするよ。

あらー! しばらくみないうちに、えらくしっかりした顔つきになってる! たんじょーび、おめでとー! 家族で祝えるってのは幸せやねえheart04

あえて。。。shineヒカルくんお誕生日オメデトウshine とってもお兄ちゃんに見えるね元気そうでなにより。 保育園で楽しそうでこれも何より

ひぃちゃん1歳のお誕生日おめでとう 赤ちゃんだと思ってたけどもう1歳なんだねぇ 癒し系のかわいいひぃちゃんとまた遊べる日を楽しみにしてますheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。