ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« リュウヤ記録 | メイン | 満1歳 »

2007年7月11日 (水)

考え方

 月曜日の午前中にマッサージに来てくれたお客さんと、いろいろ話しててね、その人(Mさん)も主婦なので、旦那トークはかなり盛り上がるんだけどね、その時に、

Mさん : 『旦那や思うけんイライラするんよぉ隣のおいさんやと思てみぃsmileめちゃめちゃいい人やんsmile

私 : 『なるほどぉぉlovelyほんとやねーflair毎月お金くれて、時々幼稚園に迎えに行ってくれて、時々お風呂入れてくれてねーflairめっちゃいー人やん』

Mさん : 『やろぉ?そんないー人おらんよぉsmile

かなり、いいアイディアかもlovely


 旦那の事はさておき、『考え方』って、大切よね。


 いつも『価値観』について考えちゃう。

 例えば、化粧品とかはさ、持ってても持ってなくても生きていけるわけで、本当に必要かどうかは、その人その人で違うくて、どれが正しいかなんてないんだよね。

私は、人それぞれ違う『価値観』や『考え方』を大切にやっていきたいなぁ~shineと、日々思ってます。(経営者としては、甘いんだろうけど・・でも、やっぱそぉなんだもん。)

私がノエビアやってて楽しいのって、お客さんと『価値観』が一緒だからだね。
ホント、みんなありがとうheart01


そんで、私は‘小奇麗なおばさん’を、目指しております

noteおばぁちゃんになってもミニのキラキラスカートで歌ってやるからnote

 って、言ってるドリの美和ちゃんのように、ホントなってやりたいです。


 いつまでもかわいいワンピース着て、化粧品を売るぞ。
 そんな、人生がいいな。

 みんなはどんな感じ?






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746449

考え方を参照しているブログ:

コメント

今日は来てくれてほんとにありがとう。 しかもなんもお相手できず、かなり待っていただいてごめんなさいね。 もっとうまくできるようになるよう、バイトちゃん一緒にがんばるね。 お店の方、いろいろ進んできてるみたいですね。私は今回のことで、わかんないこと、悩んでること、はやっぱケチらずお金かけてでもプロに頼まんといけん!!と思いましたよ。やっぱプロと呼ばれるだけのことはある! 今からしようということは、そうそうやり直しがきくことではありません。悔いの残らないよう、楽しくやってください。 私は決して開店準備が楽しいとは思いませんでしたけどね(笑) あら、コメントが日記と関係ない内容になってしまいました。ごめんなさい。

いいかも!! 隣のおじさん!! 私も最近じゃない。今に始まった事じゃないけど、旦那に対して・・・いろいろありますんで。 隣のおじさんと思う事にするわ。

 私はその考え方でも駄目だわ!出産中にゴーゴー寝ていた男なんて、隣のおいさんでも許せないずっと根に持ってやるう  でも考え方の転換ってのは時には必要よね。思わぬ突破口に導いてくれたりするしね。    

イイこと聞いた 私も、隣のおいちゃんだと思ってみます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。