ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 満1歳 | メイン | 考えること »

2007年7月27日 (金)

6歳の誕生日

リュウヤ、お誕生日おめでとう

6歳の誕生日は、仲良しのお友達とお泊まり会&誕生日会したね。みんなでプールしたり、スイカ食べたりして、ホント楽しかったよねshine
プレゼントもたくさんもらったね presentpresent みんなにお祝いしてもらえて、ホント、幸せだねshine

パパは忙しいから、リュウヤと過ごすことがほとんどないんだけどさ、許してあげてよね。
リュウヤの誕生日も仕事でバタバタしている事を、リュウヤよりパパが嫌がってるんだよ。

誕生日会の後は、高松のセイタん家に1週間もお泊まりして、毎日毎日遊びまくったね。

夏休みが終わって、また幼稚園が始まって、運動会が終わって、クリスマスとお正月が来て、そんでその後春が来たら、小学生だね。

「はやく大きくならないかなーーー。」
って、ずっと思ってるくせに、リュウヤの成長の一歩ずつがなぁんか不安で、いらないかもしれない心配をしてしまうママですdespair

6歳のリュウヤ。
えらそうに文句言って、すねて、「オレ、お兄ちゃんやけん」ってかっこつけて、「パパがいい~」って時々寂しそうに泣いて、甘えて、泣いて、でも強がってて、まだまだまだまだ、ちいさいママの子供だよ。さすがに、赤ちゃんじゃなくなったけど^^;だから、時々頼ってしまうけど^^;

いつも愛してるよ。
ありがと、いつも。ありがとね。

お誕生日、おめでとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746453

6歳の誕生日を参照しているブログ:

コメント

りゅうやくんおめでとう 夏休み明けには、少し大人になったりゅうやくんに会えるかな?

りゅうやくん お誕生日おめでとう 赤ちゃんの頃から知ってるから早いね~~shine 今のまんまいい子に育ってね

りょうやくんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ heart04 たくさんの友達にお祝いしてもらえてよかったねpresent これからも、大きくすくすく育ちますようにclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。