ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お花見 | メイン | 花曇の日曜日 »

2007年3月31日 (土)

エミちゃんへ

 

思い返せば、エミちゃんと出会ったのは、2005年の2月に、ノエビアのメイクフェアのイベントを県民文化会館でした時だったよね。ユリちゃんからの紹介だったね。懐かしいなぁぁshineあの頃のエミちゃんは、高校2年生。それから2年かぁぁ。早い!!

 エミちゃん、4月から看護士として新生活が始まるね。

『ノエビアと私のことを、気に入ってくれてんだなーheart02
って、自惚れてしまうくらい、この2年間「みきさん。みきさん。」って慕ってくれてうれしかったよ。
ありがとうheart04

「20歳になったら、代理店になるけん」
って、無邪気に言ってくれてたエミちゃんが、何度も何度も、私にパワーをくれてたんだよ。

ありがとうheart04




そして、リュウヤやヒカルや私の家族とも仲良くしてくれてありがとうheart04
もうホント、妹みたいだったから、県外に行ってしまうのが寂しいけど、でも、エミちゃんの夢が叶って、お姉ちゃんはうれしいよshine

 また松山に帰ってきたら、絶対遊びに来てね

 新しく始まる毎日が、エミちゃんに優しく訪れますようにshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746397

エミちゃんへを参照しているブログ:

コメント

Very nice site!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。