ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お泊り会 in 高松 | メイン | エミちゃんへ »

2007年3月29日 (木)

お花見

先日ママ友たちと、その子供たちでお花見をしました。
ママたちだけで11人smile子供たちが13人かな?少子化とは思えないわゎsmile
乳幼児もいるので、私の家の庭先ですることにしました。
裏の神社から桜の花びらがひらひらと散ってきて、キレイだったな。それをみんなで見れて、素敵な瞬間でしたheart02


↑ひぃちゃんに離乳食を食べさせてくれてるしずしずrestaurant


↑「みんなっぁぁ!お弁当食べるよぉぉ!」
って、1歳~5歳の子達を集めて、
「保育園みたいーheart04って、言うか、みんな私の号令で集まってくれてうれしーheart04
とか思っちゃいましたheart04


↑赤ちゃん達は日陰でお座り&おしゃべり(?)


↑みんなで持ち寄ったお弁当を、庭で食べました。どれもこれもおいしかったよぉぉ天気もよかったし、最高だったねsun


↑ひぃちゃんを長いこと抱っこしてくれてありがとぉぉlovelyおかげでひぃちゃんは、この後2時間半くらい爆睡lovelylovely


↑最後はアイちゃんとlovely二人で撮ったの久々やねlovely

こうやって、ママ達と集まっておしゃべりするのは楽しいよshine
同じ時期に育児をしてる友達がたくさんいるのは、本当にいいことだと思う。
集まってくれたみんな!ありがとうlovely

次回はカレーパーティーしよぉぉ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746395

お花見を参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん 楽しんでもらえてうれしいよぉカレーパーティー企画するからねー!ぜひぜひ来てねぇぇ ★みきちゃん 春休み長いよねーsweat01うちは明後日から登園だよーsweat01でも、午前保育だけど・・・。はぁぁ カレーパーティーはrituの都合で日曜日になりそうまた詳しいことメールするねー

おっと~!見逃してた~。 お花見。楽しかった~。 みきちゃんに逢うといつも元気パワーをもらうよ! みんなお料理上手で、どれもこれもメッチャ美味しかった~。 次はカレーパーティー? わ~い楽しみ(≧▽≦)

いいなぁ~行きたかったよぉだいたい暇人なのに、この日に限ってなのよね次回のカレーパーティーこそはsweat01参加しまーす りゅうりゅうも春休み中だよね、お休み長すぎで、ママはそろそろ幼稚園に行ってほしくなってますdashお疲れモードだよぉ

★あきちゃん 初参加ありがとう楽しんでもらえてよかったよぉぉshineまた遊びに来てねheart04 ★いとこゆき 持ちよりランチいいよねぇぇみんなおいしかったよね!!また食べたいわぁぁ

お花見楽しかったよheart01持ち寄りのランチってのがまた良いよね~riceball手料理は個性が出て面白いね

お花見企画してくれてありがとうshine めちゃ楽しかったよぉ~heart02heart02 最初は知らないお母さんばっかで緊張heart04したけど、 みんなとたくさんお話できてよかったよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。