ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お手入れ会 in 高松 | メイン | お花見 »

2007年3月25日 (日)

お泊り会 in 高松

あき(姉)がhouseを新築したので、幼馴染のくにみぃとお手入れ会の後は、お泊り会~♪



↑出発前の子供ら^^;リュウヤ・・・・、最近わざと変な顔する・・・。


くにみぃ、連れてってくれてありがとrvcar私がお手入れ会の間、子守&買い物もありがと!



↑毎晩beershock 誰かさんはダイエット中では!!??shock 

ちゃんとダイエットロード持って行きましたよ。あきの手料理は、すべて朝ごはんで頂きましたrestaurantでも、最後の日はすき焼きだったから、それは食べたよぉぉ。

 ダイエットロードを食べ出してから、10日。とりあえず、1.5kgは減った。うーーん。まだまだやしshockでも、母乳は止まらないんだよねー。やっぱ、栄養はちゃんと取れてるんだね。



↑子供6人。0歳、1歳、2歳、3歳、5歳。
みんな仲良く遊べたなー。幼馴染2代目たち毎年、春休み夏休み冬休みの恒例行事にしたいなーーshine



↑くにみぃの第二子とひぃちゃんは11日違いで誕生
↓並ばせてご飯食べさすのとか、めっちゃかわいいからlovely





↑帰りにクールスモールへ寄り道rvcar子供服と、自分の服を買いましたbagくにみぃとは趣味が似てるから、買い物たのしーね。また行こう!




疲れたから、マックで休憩です。3泊4日の高松旅行rvcarいい思い出できたねshineほんと、また行こう!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746393

お泊り会 in 高松を参照しているブログ:

コメント

I am Glad i came across this site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

★のりっちさん うわぁぁ!!見られちゃったぁぁheart04 そうだよねー^^;恥ずかしいんだろうなぁぁ・・・。 長男君もそうなの?なんかうれしーです。どこの子も一緒なのねそぉいう年頃なのね

うわーー!みきさん、見ちゃったぁ!! (((((o≧▽≦)oアキャッキャ  うちの長男もリュウヤくんと同じで 写真撮るとき、いつも変な顔します。 きっとオトコは恥ずかしがりやさん なんだよねっ(*^0゜)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。