ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミちゃんへ | メイン | 今日の空 »

2007年4月 1日 (日)

花曇の日曜日

子育てのストレスにやられてしまっていますdespair

 めんどいなぁぁ。1日3回の離乳食&1日2回のおやつ・・・。おさんどんに追われて、なかなか思うようにできないぜannoyま!でも、それもあと4ヶ月の辛抱よ!そうよ!頑張れ!私!!!

 ・・・・・保育園、一時保育と言わず、やっぱり毎日にしようかなぁぁぁぁぁぁ・・・・。

今日は、そんなイライラしている私に、
「美容室でも行ってこいや。」
と、パパがお小遣いをくれたので、パーマをかけに行ってきました。

『わーいheart04パーマかけるの久々だしーheart04その後は街をブラブラしてやろぉぉっとheart04夕方まで、パパに子守しといてもらおぉぉっとheart04
って、思ってたのに、

パパ:「海行くか、桜見に行くかしようや。」

私:「あーー。リュウヤ喜ぶよぉ。私は1人でブラブラしたいから・・・。」

パパ:「えーーー。家族で過ごそや。みきが行かないなら行かん。」

って言うから、パーマかけて、すっかりお出かけの気分で、かなりふわふわの気分になって、『さぁぁ!!!!今からドライブ?その前に、ちょっとお腹すいたよね??なんか、お洒落なCAFEとかで、ちょっと食べる?』って、かなりご機嫌な私に、

パパ:「(桜見るって言っても天気も悪いし)家帰るのもいいかもね。」

()の部分を省略したから、余計に誤解を招いて、え?帰りたいの?って、かなり腹がたったわけ。

私:「え?annoyannoyannoyannoyannoyなんで、美容室帰りのお洒落な気分で直帰?なんで?もういい!!帰れば??」

パパ:「あ!じゃぁ、ラーメンステーション行く?」

私:「え?annoyannoyannoyannoyannoyなんで、美容室帰りのお洒落な気分でラーメン??」

パパ:「じゃぁ。北斗は?かつれつ亭は?」

私:「もういい!!!!ほんとに帰って!!!だから1人で出かけたいって、言ったんよ!!もうマジ帰って!!子供と帰って!!!」

パパ:「なんで?北斗もかつれつ亭も高いやん!」

・・・・・・・・。最悪annoy

私:「もう帰る。」

って、かなり険悪なムードになったけど、

パパ:「そう!そう!あった!あった!お洒落なとこ!みき、あぁ言う雰囲気のとこ好きやと思うよ。」

って、パパも発狂して怒ってる私に逆切れしそうになったけど、それを10回くらい堪えて、『オレって、辛抱強いなぁぁ。』って、自我自賛しもって、ピザがおいしいお店に連れてってくれました。


↓ココ


 リュウヤはパパが一緒で、楽しいみたい。この子は私たちがケンカしてても、我関せずって感じ。

 『もぉぉ~despairみきぃぃ、怒るなやぁぁぁ。』とかは言っても、
『お願いパパ!ママ!ケンカはやめてよぉぉ!え~ん!!』
とか、絶対ない。



パーマはデジタルパーマかけたよ。明日から上手にセットできるやろか。kapuaのお姉ちゃん、ありがとぉ。



パパ・・・・。そりゃ、結婚して6年だけどさ、ん?7年かな?とにかくさ、長い付き合いだけど、もう!これっぽっちも私とはムードもへったくれもないかもしれないけど、たまぁぁにの家族デートなんだからさ、考えてよ!!!しかも、ラーメンは私、嫌いなんよね!!



でも、ここのお店のトイレの洗面台がさ、かなり私の好きな感じで、







『あ~heart04 ノエビアの洗面台をこんな感じにしたいのよぉぉ!!』
って、やっぱり私が好きなのは、北欧系モダンよりアンティーク(風??)だわ!と、思えたので、よしとするか。

なんのこっちゃ・・・。

パパ・・・^^;苦労かけるね・・。

♪♪♪♪いつでも私だけ わがままし放題。そのくらいできなくちゃ!!男でしょ!!
なんてねーー!!♪♪♪♪ (by ドリカム-花曇の日曜日-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746399

花曇の日曜日を参照しているブログ:

コメント

★いとこゆき やろ?かなりキレたよ!! ラブランシュのカフェ行ってみたいなぁぁ

爆笑したキレていくみきちゃんと、その怒りの火にどんどん油を注いでいくパパが容易に想像つくし。この店はマルブンやねここの比較的近くにラ・ブランシュのカフェとかもあるよね~。

★kapua デジパー!!めっちゃ乾いた方がパーマが出るって言ってたけど、ホントだねぇぇheart04かなり楽よぉありがとぉぉ ★ヨッシーさん お店の名前、忘れちゃいました^^;砥部の方だと思います^^; ランチが1380円で、デザートもドリンクも付いてましたよぉ ピザもパスタもおいしかったでーすrestaurant ★しずちゃん くにみぃみたいなフワフワパーマにしたよぉぉheart02 愛されてるって言うか、パパは仕事ばっかりで、あまりに育児に協力できていないから、罪悪感があるんやないかなー??って感じよ。愛よりもそれを感じるよ。でも、それをいいことに、わがまま言い放題の私もどうかと思うけど・・・。今だけは、大目に見てもらおうかなぁぁってね^^; ★のりっちさん いーなぁぁ!!保育園!!!私も見学に行こうっと!!夏から通わすぞ!! パーマかけちゃってください^^いい気分転換になるよぉ

みきさんいいですね~。パーマ! もっと髪型見える画像UPして下さい。w 旦那さんとも仲良さそうで何よりですぅ。 私もようやく次男の保育園がスタートした ので、慣らし保育が終わったら 即!美容院行きます!!! パーマかけたいなぁ~。 どうしようかなぁ~?(一人で思案中)

次会うときはパーマなみきちゃんなのね~!楽しみ~★☆★☆★ 実は昨日、夕方パパもカット行ったのよ~。うふふ♪ なんだかんだ言ってパパ優しいじゃーん! みきちゃん愛されてる~って感じよ!

こんにちは!おひさです♪ 分かります!! 育児ストレス、夫婦のやりとり。 うちも似てます! 違うところは・・・ミキさんの旦那さんは優しいですね☆ これって森松のほうにある、マルブン?? 美味しかったですか? 気になってるので、良かったらまた教えてくださーい☆

今日は毎度でした あの後いろいろあったのね(^_^;) でも、なんだかんだ言っても幸せそうじゃんheart04 明日からスタイリング頑張ってね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。