ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 久々です。 | メイン | きょうだい »

2007年2月26日 (月)

満7ヶ月

memo↓↓↓ ひぃちゃんの1日 ↓↓↓memo

6:00am   授乳

9:00am   起床
        離乳食( ごはん・さといも・にんじん )

10:30am  ママとお仕事(お客さん:エミちゃん)
        ひぃちゃんはゴロゴロ
        ちょこっと授乳

1:30pm   ママとお仕事(お客さん:ミキちゃん)
        ノエビアルームでテーブルの足と足の間に挟まって出れなくなる^^;
        ちょこっと授乳

3:30pm   リュウヤのお迎え ↓
        リュウヤの英会話( ひぃちゃんは車の中でお昼寝sleepy )

4:45pm   ママとお仕事(販社に納品)( ひぃちゃんは車の中でお昼寝sleepy )
        ママとお買い物( ひぃちゃん お昼寝から起きる )

6:00pm   帰宅

6:30pm   離乳食( ごはん・さといも・にんじんshock朝と一緒shock )

7:30pm   お風呂

8:00pm   リュウヤのピアノの練習を聞く

8:30pm   授乳
        就寝sleepy





満7ヶ月です。
ヒカルおめでとう

このところ、慌しい毎日です。毎日毎日、連れまわしまくってるにもかかわらず、ヒカルは全く病気もせず、すくすく育ってくれてるよ。

ありがとうshine

寝返りはかなり上手になったね。挟まってたね。
かわいーlovely

離乳食は1日2回食になったよrestaurant
パクパク食べてくれてありがとうshine

このところ、オムツも濡れてないしおなかもすいてないのに夜中に泣いてるから、やっぱりあれは、夜泣きかな?でも、だっこしたらすぐに泣き止んで、またすぐ寝るんだけど・・・。



こっちから見ても、



こっちから見ても、



まるいね。でかいねー!!



今日もお疲れさま。

明日も仲良く過ごそうねshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746375

満7ヶ月を参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん 挟まってたのよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そぉね。そぉねheart04 丸いのはかわいいよ

あ~!これ見逃してた~。 ひぃちゃん、挟まってたんだ? 可愛い゚・*:。.。.。.:*・゚ 赤ちゃんは丸くてなんぼでしょ~!! まんまるが可愛いんだなぁ~赤ちゃんの特権よん♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。