ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 今日は | メイン | 満7ヶ月 »

2007年2月22日 (木)

久々です。

あーーーーー最近、ちょっと忙しい・・・。
パパが会社辞めて独立することになったので、ノエビア+育児+家事+独立の準備sweat01
たくさんの人が気にかけてくれて、相談に乗ってくれたり、サポートしてくれたり・・・shine本当に皆さんのおかげですshine家族で力を合わせてがんばります



話題は変わって、今日は、ミズホさんのhouseで、メイクレッスン会でした新作のスパークルアイカラーで、春らしくかわいくメイクできましたshinelovelyshine・・・ミズホさん、睫毛ながぁぁぁぁいshockかなり、うらやましいよぉぉrunrun
そして、ミズホさんが手作りベーグルと、苺大福を作ってくれましたいつも、いろいろ作ってくれて、ありがとうheart02焼きたてだし、やわらかいし、もう!!かなりおいしかったよぉぉぉぉheart04lovelyheart04
ミズホさんはいつも手が凝ったもの作ってて、すごいなぁぁshineベーグルね、手ごねだよ!機械じゃないんだよ!すごいわぁぁ・・・・・・・・最近忙しさにかまけて家事が手抜きだったから、見習って今夜はちゃんと晩ご飯作りましたって言っても、普通に大根の煮物と菜の花のサラダだけだけど^^;っつーか、2品だし^^;やっぱ手抜きやし^^;
えへへ^^;




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746373

久々です。を参照しているブログ:

コメント

I'm Glad i came across this web site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

★my-tea そぉなんよぉついに来たって感じ今後ともよろしくぅぅ!

お~~!! とうとうパパ独立できるんや~ 頑張らないとね! もう少し早かったら独立した時にお願い出来たのに 今度からはパパにお願いしますshine

★新☆ジョー そぉなんよぉ^^ありがとうございます ★のりっちさん はぁい!!体調崩さないように頑張ります ベーグルめっちゃおいしかったよぉぉshine ★ヨッシーさん 春はお花見パーティー企画してますheart04ぜひ来てくださぁぁい ★みずちゃん メイク、楽しんでくれてて嬉しいheart04何でも聞いて聞いて

昨日はメイクレッスンとっても楽しかったよ~heart02 今日は早速、スパークルアイカラーやっちゃいました!少し薄めで・・。なんか、うれし・恥ずかしって感じです。アイカラーのケースもすごいかわいくって、かなりワクワク まだまだ聞きたい事いっぱいあるので、落ち着いたらまた教えてね!

今晩は! 旦那様、独立!!!凄いですね!! 確かに忙しさパワーアップで大変ですね!! でも、こういうときこそ、家族で助け合って頑張ってくださいね☆☆☆ 落ち着いたら教えてください! 春にお会いしましょう♪

旦那様、独立ですかーー!! それはさぞ大変でしょう?? みきさん体気をつけてくださいねっ。 ベーグル美味しそう~~。 焼きたてパンって、美味しいですよねっ。 さすがの私も何か作りたくなってきましたーー!!

パパ独立するんすか?おめでとうございます!これからも家族仲良く頑張ってねー☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。