ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 満7ヶ月 | メイン | 大阪LOVER »

2007年2月26日 (月)

きょうだい

昨日の日曜日は、マイミクのこうちゃのははのお家に遊びに行きましたhouse

「ねぇ。リュウヤ。今日は、小学生のお兄ちゃんおねえちゃんのお家に遊びに行くよ!!」
と、言うと、
「え~!!!そうなん!!??smile
と、張り切って支度し、向かってる車の中では、
「ね~、まだなん?まだなん?」
と、大はしゃぎ。



玄関に飾ってあった、こうちゃのははのコレクション。すごい凝ってるよねー!冷蔵庫の中もちゃんと野菜や冷凍食品が入ってたよflair私も集めたくなっちゃったshine

さっき寝る前に、
「ね~ママ。きのうはお兄ちゃんと、お姉ちゃんと遊んだね~heart04
と、満足そうでしたlovely

「子供たち4人でかくれんぼしてるとこを見たときは、『産んでよかったな~』って思ったよshine
と、こうちゃのはは。
そっかーshineいいなflairそれflair
かくれんぼかshineおにごっこもできるなぁshine

兄弟で遊んでる姿って、よその子たちでもすごく微笑ましいんだよね。なんか、
「わぁぁlovelyい~なぁぁ楽しそうやなぁ」
って、うらやましくなっちゃう。
上のお兄ちゃんお姉ちゃんはしっかりしてるし、下の子達はかわいーしlovely
一番下の子が一番上のお兄ちゃんに抱っこされてるところなんて見ると、かなりいい感じなんだよねーshine

よしやっぱ、産むんだ!!三人目!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746377

きょうだいを参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん 「しんどいのは1年!!!!!」 という先輩3人目ママの言葉を信じて、みきは頑張るよ!!! だって、女の子欲しいもんheart02 やっぱ、5年後にまた子育て最初からするのもしんどくなってきたし。うちの場合、リュウヤのお兄ちゃんぶりにも期待しつつ・・・^^; 女の子生まれたらアホみたいにお揃い(しかも自分と^^;)しまくって、七五三はドレス着せてティアラつけてかわいポーズとらせちゃって写真撮って、もうとにかくキラキラで、砂場でどろどろにされてもレースのスカートとかはかせてやるぅ ・・・・・と、妄想を抱く毎日を早く終わらせたいよでももし3人目男の子なら、それはそれでいいの。自分も3人きょうだいだしね。それはとてもよかったからshine

頑張れ!みきちゃん!! お父さんの言葉にも納得! ウチのパパもよ~く《悲しいけど出産には産める限度がある。だから今、産んで欲しいんだ!》みたいな事を言うんだけど… ウチの場合。もう少し落ち着かせてくれ~~~!って感じ( ̄ー ̄*) 5年後くらいに我が家にも姫が来ないかな~♪

★のりっちさん がんばりまぁぁす 「仕事は後からでもできるけど、子育て(出産)は若い時しかできないから、産みたいだけ産んどけ」 って、父に言われて、『なるほどぉぉflair』なんて、納得してしまったこの頃です

うわぁ~3人目かぁ~。 私も欲しいけど・・たぶん無理( ̄▽ ̄;A  みきさん、がんばって!p(*^-^*)q

★こうちゃのはは うん!!頑張る!! 痛いのは本当に本当にもうイヤなんだけど、あと1回ぐらい我慢するわ>< やっぱり女の子欲しいし、その子をリュウヤがかわいがってる姿を見たいしね

よっし!がんばるんだぞっ!! 三人目が産みたいなんて、素敵だよ こういうお母さんがもっともっと 増えてくれると、 少子化なんて、どこ吹く風って感じだよね 若い間は、何でも出来る(笑) また、あそぼうぜいいいいい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。