ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 久しぶりでした | メイン | 尊い命 »

2007年1月15日 (月)

満6ヶ月



1月8日に初めて寝返りをしたよshine

最初に発見したのはおばぁちゃんで、次はリュウヤ・・・・ママはそれから2日後くらいにやっと見れたdespairだって、いつもママが見てないときにするんだもんなぁぁdespairだけどリュウヤが、
「ママぁぁぁsign01sign01ママぁぁぁsign01sign01ひぃちゃん寝返りしたよぉぉsign01
ってはしゃぐから、なんだか微笑ましいので、ま、いっか。

あぁぁshineかわいくなってきたなぁぁlovelyひぃちゃんlovely・・・て、前からかわいいんだけどねheart01

ひぃちゃんは、車に乗ってる間はほとんど寝てるsleepyそれがたとえ2時間でも3時間でも4時間でも、授乳さえ済ませてれば寝てるsleepy

お風呂好きかな?お風呂に入るとグズグズ言ってても泣き止む。もしかしたら逆?お風呂入りたくてグズグズ?んーわからん・・・。

離乳食始めたよrestaurantお粥をパクパク食べてくれるlovelyわぁぁいlovely

そして、リュウヤが大好きだね仲良し兄弟になって、リュウヤと二人でママを守ってねshineだって、パパは帰って来るの遅いからね。




リュウヤは最近、英会話が上達中
‘‘Mama,Where are you?’’
って、ママを探したのにはかなり感動shine
「で、英会話習わせてどぉするの?」
って、誰かに聞かれたら答えられないんだけどね^^;べつに、留学とかも考えてないし^^;ただ、私が英語が好きなのよlovely付き合ってくれて、ありがとうね、リュウヤ。でもきっと、いつかリュウヤのためにもなんじゃん??ね?

「ねぇ、ママ・・・。なんでリュウヤのパパは帰って来んのぉ??リュウヤ寂しいんよぉ・・・。」
このリュウヤの発言にパパ焦る!焦る!

と、言うことで、父と子のふれあいのために今朝からピアノの朝練はパパと二人ですることになったよ。

「明日はパパのこと起こさんといかんけん、パパの隣で寝るぅぅheart01
と、張り切るリュウヤ^^

リュウヤは、
「パパは朝 帰ってきてる。」
って、思いがちだけど、・・・・・あのね、リュウヤ・・・。パパは毎晩お家に帰ってきてますよ^^;けっこう仲良し夫婦なので安心してねheart01

ま、リュウヤは朝しか会えないもんね。その貴重な朝の時間に、パパとピアノの練習できたら嬉しいよね、楽しいよね

(さぁ、パパ!いつまで続くかな?リュウヤの気持ちを裏切らないでやってよね。)



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746347

満6ヶ月を参照しているブログ:

コメント

★ゆぱぱ 初コメントだね。ありがとう。 今夜もリュウヤは、 「パパの隣で寝る!朝、パパ起こさないかんしheart01」 って言って、パパの定位置の隣で寝てるよ。 あのさ、絶対さ、発表会系って私のほうが張り切るやん?それって、私のほうが子供と関わってるからやん??だから、毎日練習を一緒にすればきっと、リュウヤのピアノの発表会は、まるで自分の事のように嬉しいはずよshine感動してるパパを見るのが今から楽しみshine 早起き頑張ってね 小学生になったら、宿題も朝かなーmemoと考え中のママでしたflair・・・5時起き!?

まさかリュウヤにあんな事言われるとは・・・ 仕事も大事だけど一番大事なのは家族だよって リュウヤに気付かされた気がしました。 裏切らないように頑張ります てか、ヒカルの寝返りオレはいつ見れるかな

ピアノの練習をパパとするのはいいね!うちもベビースイミングはパパとだよ(^O^) ピアノの朝練パパはきついと思うけど、パパ頑張ってね(^O^)

ピアノの練習をパパとするのはいいね!うちもベビースイミングはパパとだよ(^O^) ピアノの朝練パパはきついと思うけど、パパ頑張ってね(^O^)

みきちゃん、毎日子育てがんばってるね 子どもたちのこと、だんな様のこと、 とっても大事にしてるんだなあと、 思うよ。 子どもたちも、パパも、幸せだな、きっと。 私も見習わなくてはね!! (旦那のこと、粗末に扱いすぎ(笑))

ひぃちゃん寝返りおめでとうshine リュウヤ君が枕ナシでひぃちゃんが枕で寝てるのがウケた  ひっぴたりくっついて寝てて可愛い ウチも最近離乳食始めたよー。 でも…食べてくれない…。 私の食べさせ方が悪いのか? パパがあげた時は食べてたらしい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。