ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« えみちゃん・ゆりちゃんおめでとう | メイン | 満6ヶ月 »

2007年1月13日 (土)

久しぶりでした

春メイクの研修&年賀会で、高松へ行ってきましたflair午前中は研修&実習memomemomemo
昼からはサンポートの30階のレストランで立食パーティーlovely


食事は写真撮ってないしshock食べるのに夢中だったりして^^;
これが楽しみだったりして^^;めっちゃおいしかったよぉぉ


久しぶりに会った、ノエビア1次代理店の所長様達と、写真撮影lovelyご無沙汰しておりました本年もよろしくお願いしますshine



空に浮いているような、素敵なレストランでしたshine



研修の後、姉の家に帰ったら、代理店さんのゆかりんがさっそく新作メイクを見に来てくれました。
いつ見てもきれいねheart04ゆかりんheart04
久々に会えてうれしかったよぉぉheart04



次の日は、代理店さんのかよちゃん家にお邪魔しましたflair
見てlovelylovelylovelylovelylovelylovely


こんくらいのちっちゃい子達って、かわいーよねぇぇshineやっぱり、いーなぁぁshine女の子。


かよちゃんも、ゆかりんも姉妹がいて、うらやましい!



また高松行きまーす♪
みんな、メイクの予約もありがとうshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746345

久しぶりでしたを参照しているブログ:

コメント

わぁsweat01送信しちゃったsweat01 ゆかりん、めっちゃきれいやろぉ?性格もすごく穏かで優しくていい人なのよぉぉいつか紹介したいわ

★あいちゃん おいしかったよぉshine 今度高松のお手入れ会、一緒に行こうぜーあっきーん家でお泊りしよぉぉ

おぉ デザートの写真に釘づけよpig  お料理も豪華やったんやろね 研修お疲れ様でした。 ゆかりん.....shineキレイな人やね ひぃちゃん.....かよちゃん家の3人目ってかんじで、 なじんでるやん 今度一緒に高松行けたらいいなぁ

★螢ちゃん ぜひぜひぃぃ 螢ちゃんもノエビアデビューしちゃって ばっちりメイクレッスンするよぉぉ しかし、今回もランチおいしかったねぇぇまた高松行った時は、一緒にランチしよぉぉねrestaurant

お疲れ様でした~ デザート、めっちゃ美味しそう。デザートでこれなら食事restaurantもとても美味しかったんだろうな~。 ゆかりん、めっちゃキレイすぎやっぱ元がいいとほんと化粧したらもっときれいみきちゃんのメイクも上手だし~私もメイク教わらないけんね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。