ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 満5ヶ月 | メイン | クリスマス会 »

2006年12月21日 (木)

サプライズバースデー 2

20日はピザパーティーをしようと言う事で、マイミクあきちゃん家にしずしずと遊びに行きました私だけ、リュウヤの幼稚園の用事で遅れて行くと、玄関に↓↓↓


かわいくて、飾り付けが懐かしくて、こころがホカホカになりましたshine
しずちゃん、あきちゃんheart04ありがとうheart04これからも仲良くしてねshine

そして、この日のしずしずケーキは、ロールケーキでしたかなり美味しいlovelylovelylovelylovely
しずちゃん、いつもありがとうlovely



そしてそして、私たち3人の共通点は、男の子ママ(しかも複数 ^^;)
見て↓見て↓見て↓wink


heart04みんないい子たちおりこうさんに、並んで記念撮影できました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746331

サプライズバースデー 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。