ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« サプライズバースデー | メイン | サプライズバースデー 2 »

2006年12月19日 (火)

満5ヶ月

体重★9200g
身長★66.0cm

もう12月かぁ。毎日ヒカルと一緒にいるなぁ。
同じように続く毎日を、時々早送りしたくなったり一時停止したくなったりする。

ヒカルはお座りしたい時と、寝転んでジムニーで遊びたい時と、ひぃちゃんクッションじゃなきゃ嫌な時と、だっこじゃなきゃ嫌な時と、勝手に1人で寝る時と、リュウヤがいればそれでいい時と・・・・。situationは増えましたflair(関係ないけど、いつもsituationをカタカナで書けない私・・・。誰か書ける?シチュエーション??シュチュエーション?)

「掛替えのない」
って言葉の本当の意味は、子供ができてから解った気がする。

今日も大好きだよ。
これからも、どんどん大きくなって、笑って、甘えて、泣いて、寝てね。



・・・・・セイタのおさがりのバーバリーのジャケットは、ひぃちゃんの手にかかればただのおっさんジャンパー??shock
ありゃりゃshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746329

満5ヶ月を参照しているブログ:

コメント

Great site!br1528fc1dd9d8d8b7ae9e15457cd3191f

★ちほ ありがとぉぉ えへへ^^ ひぃちゃん大きいやろ

5ヶ月おめでとheart02 「同じように続く毎日を、時々早送りしたくなったり一時停止したくなったりする」 超わかるshine いっつも思うけど表現の仕方が上手で、読んでて楽しいよぉ ひぃちゃん、おっきくなったね

★しずちゃん リュウちゃん、ズリバイデビューおめでとぉぉshine ひぃちゃん癒し系かぁぁ!?リュウちゃんの方が癒し系だよぉぉ! って、みんなよその子がかわいいからねぇぇ リュウヤは5ヶ月のときに7kgで、1歳で7.4kgだったのぉ。体重が半年も増えなかったから、しずちゃんの気持ちはちょっと解るよー。でも、リュウヤもちゃんと成長したし、大丈夫!気にしすぎちゃだめよ

ひいちゃん66センチ  ウチのリュウちゃんは何センチかな?? 明日比べさせてー!! どうか。。。身長伸びてますようにshineと思いながら計るのが怖い  バーバリーのジャケットかぁheart01ステキよ~ひぃちゃんshineshine ただのおっさんジャンパーなんて言うママはほっときましょう。ひぃちゃんは癒し系heart02 ウチのリュウちゃんは6ヶ月半、おとといくらいからズリバイを始めた。と思ったら今日はものすごい速さでズリバイ移動。 驚きー  早く離乳食始めないと…。

flair首は座ったな!でも、寝返りはまだまだ・・。

ひぃちゃんクッションは、今度UPしまーす^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。