ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 眼鏡越しの空 | メイン | 満5ヶ月 »

2006年12月18日 (月)

サプライズバースデー



今日は、アイちゃん家に行きました。

靴を脱いで、リビングに入るなり、
「おめでとぉぉぉ」
みんながクラッカー鳴らして、私を出迎えてくれましたheart04

4日後の12月22日は、私の28歳の誕生日。
私に内緒で、サプライズバースデーパーティーを企画してくれてたなんてsign01sign01sign01sign01もうsign01sign01sign01かなり感激で、うるうるきてしまいましたshineshineshine

みんなが料理を作って来てくれていましたlovelyどれ食べてもおいしくて、本当にうれしかったよぉぉlovely

こんなふうに、いい友達に恵まれて、わたしはなんて幸せなんだろうshine
しかも、サプライズなとこが、泣けるしsweat01
ほんと、泣けちゃうしsweat01



みんなに声かけてくれたアイちゃん、本当にありがとねshine

みほ。ケーキ予約してくれてありがとshineクッキーおいしかったshine

しずちゃん。ハンバーグたくさん作って来てくれてありがとshine二つも食べたよぉshine

チー姉のサラダもかなり食べたよlovelyかぼちゃサラダもスパゲティーサラダも大好きheart04ありがとねshine

ミズホさんもほうれん草とベーコンのキッシュとポテトとミートソースのキッシュ、二種類も焼いてきてくれて、ありがとぉshine

Ritu,Thank you for todayheart04
You were so busy for me on this morning lovelysweat01
Say thank u for Subasu too.

ありがとう、みんなshine
ずっと友達でいてねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746327

サプライズバースデーを参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん ほんとheart04友達っていいよねheart04 しずちゃんに、松山に来てよかったって、思ってもらえてうれしいなどんどん、みきの友達とも仲良しになってってねぇぇみーんな、いい人ばっかりだから

昨日は昔からのみきちゃんのお友達たちが企画したサプライズパーティーに誘ってもらえて本当、嬉しかった  一緒にお祝いできて本当に感激だったshine あらためて、松山に来て良かったーheart01と思える日だったよ。 ここから、移動したくなくなっちゃうよーsweat01 みきちゃんは、たくさんのステキなお友達に囲まれて本当幸せだねーheart02 そして、その仲間に入れてもらえて私も幸せものですshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。