ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« サプライズバースデー 2 | メイン | サプライズバースデー 3 »

2006年12月22日 (金)

クリスマス会

今日はチビゆきのhouseでクリスマスパーティー。

 子供も親も風邪気味だったけど、ユキの姫ちゃんたちにはかわいそうだったけど、本当に行ってよかたぁぁぁぁぁぁぁぁheart04

ユキからのクリスマスプレゼントlovelyこのハンガーと、バックはなんとしずちゃんとユキとお揃いで、ユキがまたまた手作りしてくれましたlovely本当にありがとねlovely



しずちゃんからは、かわいいピンクのボールペンをもらっちゃいましたlovelyユキからもらったバックにぴったりありがとぉぉshine



そして、ユキがこの日のために作ったもう一つの傑作house


子供たちは大はしゃぎでした!



しずちゃんはまたまたチーズケーキを焼いて来てくれましたrestaurantいつもいつも美味しいよぉぉぉぉshine

・・・・私ってば、ピラフとキッシュ作って持ってっただけでshockなぁんにも用意してないしみんなありがとぉbell


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746333

クリスマス会を参照しているブログ:

コメント

I am Glad i came across this web site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

★しずちゃん こちらこそぉこれからも仲良くしてね 来年またユキん家遊びに行こうねーー よいお年を 

おーっとかなり出遅れコメントだけど  ユキちゃんも気づいてくれるかな?? 本当にありがとうshine ユキちゃんのハンガー&チュッチュ入れ。とっても可愛くてすごい感激でしたー チュッチュ入れにするのにはもったいなくて、私のモノを入れようかな?なんて思ってます ハンガーに名前が付いてて!! これまた、私っぽくてビックリだった 正確には私っぽいではなく、私好みheart01だね 初めてでそして、声がほとんど出てなくて本領発揮()出来なかったけど、次回を楽しみにしてます 本当にみきちゃんのお友達はステキな人ばかりshine そして、ユキちゃんが一番のプレゼントは「しずしず」と言ってくれて、本当嬉しい。 ありがとう。 私もユキちゃんとの出会いはみきちゃんからの最高のプレゼントだったheart04 みきちゃん、ユキちゃん。 これからも仲良くしてね

★チビゆき ありがとぉぉ プレゼント(しずしず)気に入ってくれてよかったわheart04お見合い大成功shine

楽しくクリスマス会ができて本当良かった♪♪♪頑張って準備したかいがあったし、また②手作りだったけどプレゼントも感激してもらってユキの心は満足感でいっぱいでした↑↑↑うちの姫が体調万全でなくてサンタの役ができなくて…うーん心残り…。また次回にさせます! ユキにとってみきちゃんから一番のプレゼントは『しずしず』でした!最高に合う☆☆☆久々に初対面で我を忘れて暴走したょぉ…↑また次回も楽しみにしてます↑↑ 最後に♪♪♪ハッピイバースディ♪♪♪いつまでも輝き続けるみきちゃんでいてね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。