ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 熟成健康黒酢 | メイン | 参観日 »

2006年12月17日 (日)

もちよりランチの日



先日、またまた『もちよりランチの会』がありましたrestaurantしずちゃんと、そのマイミクあきちゃんが来てくれました。

しずちゃんが、さつまいものグラタン、あきちゃんがパンを焼いて来てくれましたrestaurantありがとうheart04すごく、おいしかったよぉsmile
みんな料理上手だなぁぁ!
さつまいものグラタンを自分でも作ってみたけど、しずちゃんのみたいにまろやかにならなかったよぉ><

あきちゃんとは初対面だったのに、私がみんなが来るまでに料理の準備ができてなくて、バタバタしちゃってて・・・じゃがいもポタージュ・・・、味薄かったしshock次の日に、白菜のポタージュ作って、それと混ぜたらおいしかったのぉflairそれを出したかったなぁぁsweat01



そしてlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely恒例になりつつある、『しずしずケーキ』この日は『チョコレートケーキ』でしたsmilerestaurantしっとりしてて、とってもおいしかったよぉぉheart04しずちゃん、本当にケーキ作り上手だよね!!大尊敬ですshine

そしてflairそしてflair
あきちゃんとはすーごく気が合いそうlovely男の子ママだし、洋服の好みももしかして似てる!?また次に会えるのが楽しみ
これから、マイミクもよろしくねー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746321

もちよりランチの日を参照しているブログ:

コメント

★あきちゃん ピザパーティーの日は、長男連れてお邪魔するねー 親子共々よろしくぅぅ

のおおおおぉぉぉ!!! そうでした。待ち合わせ場所を間違えたんよね しっかりさんキャラで通そうと思ったのに早くも崩壊だわsweat01 私もすっかりさんだぁ。 私は幼稚園にも身近な友達にも長男と同級生で私も同級生っていないから、みきちゃんに会えてめっちゃ嬉しい!!

★しずちゃん だねー でも、みきのおっちょこちょい度に比べると、みんなまだまだ甘いわ^^ ねぇ、ねぇflair しずちゃんとの思い出もどんどん増えるね 今週は1日おきに会うしね!

ホント楽しかったねぇー 衣パルだってのに、姫パルに行っちゃうあきちゃんは私&みきちゃんのおっちょこちょいと似てて 私的にそんなあきちゃんにテンション上がってしまったよ ピザパーティー楽しみだわ

★あきちゃん こちらこそ!楽しかったよぉ(≧▽≦) 私、長男が同じ年のママ友って、幼稚園以外では初めて!かなりうれし~(≧▽≦)

ブログにコメントするの初めてで、これでいいのかドキドキしてるんだけど~大丈夫かな??? この間はありがとう 初対面なのにパワー全開でいってしまってごめんなさ~いnote すっごく楽しかった!!みきちゃんほんわかしてるし、おもしろいし、長男同級生だしでテンション上がっちゃったよshineこれからも仲良くしてね。 次回のピザパーティ?楽しみにしてまーす。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。