ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« もういくつ寝ると・・・ | メイン | もちよりランチの日 »

2006年12月12日 (火)

熟成健康黒酢




memo黒酢の作用memo

・動脈硬化
・心筋梗塞
・脳卒中・脳血管疾患
・高血圧
・肝機能を活性化
・活性酸素除去
・過酸化脂質(肝臓障害の原因)減少
・肝臓に活力(アミノ酸と有機酸)
・二日酔い回復
・消化吸収を助ける
・胃酸の働きを助ける
・胃粘膜を保護・治癒
・胃潰瘍の抑制
・食欲の増進
・糖尿病
・血糖値を下げる
・インシュリンを正常化
・食中毒予防
・水虫撃退
・口臭予防
・口内炎予防
・肥満を予防
・脂肪の合成を直接防ぐ
・脂肪の分解促進
・便秘解消・便秘予防
・疲労回復

かなり、マルチやなぁ^^;結局何にいいの?って感じ!?sweat01
『まだまだ私には関係ないわ』
と、思うような事でも(脳卒中とか、心筋梗塞とか^^;)、若いうちからの予防が必要と思います
病気になってからでは遅いから、『今』健康な人でも何か一つは飲もうね!サプリ!って、感覚で私は飲んでますflair

でもねーsmileflairうちのパパは黒酢飲み出してから医者いらずです本当に本当に熱出さなくなったの!!以前は『季節の変わり目=発熱(しかも40度ちかくshockだったのにーsmile風邪ひきやすい人にいいですよ
そして、私は便秘を解消できましたlovely
そして、そして、アイちゃんは黒酢で7キロだっけ?痩せたんだよねー

ぶっちゃけ、まずいけどdespairdespairほんと・・・、味が無理な人が多いんだよねぇ・・・・でも、けっこう慣れるよ?
お試しあれ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746319

熟成健康黒酢を参照しているブログ:

コメント

6af3f62b806a9513f837e2371c30a897

★しずちゃん 黒酢が苦くて飲めない人のために、錠剤もあるよぉ。水なしでものめて、お手軽だよぉ↓" rel="nofollow">https://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=008793もあるよflair でももし、痩せたくて飲むならこっち↓がお勧めhttps://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=008802https://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=008796

ほんとよねー。いいのは確かに分かる!! でも、黒酢が苦手ー どうしても、飲めないんだよねー。 こまっちゃう  アイチャンの7キロ痩せた。っていうの聞いてからかなり興味はあるんだけど…sweat01 そして、ウチのお母さんにも飲ませてあげたいんだけど…ウチの母。好き嫌いが激しくてannoy 食べられる野菜も少ないの。 そして、酢もダメなの。 困ったちゃんでしょ  ヤクルトのりんご黒酢は美味しいから飲んでみてーと友達に言われて母は二人で飲んだけど…一口でギブアップした黒酢の苦手な親子です いい方法ないかねぇ??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。