ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« もちよりランチ | メイン | 熟成健康黒酢 »

2006年12月12日 (火)

もういくつ寝ると・・・



クリスマス&お正月がやってくる。
今年も無事(?)に終わりそうだな。

リュウヤはこの時期、1年に1度の定期検診に行く。1歳の時にストーブを触って大火傷をしたから、そのための検診。
今は問題ないけど成長期(男の子がぐぅぅぅん!!と、大きくなる時期?たぶん、中学生くらい?)に、手が突っ張ってくる可能性があるから、その時は皮膚移植になるかも。でもべつに、本人が不恰好な手を気にすればの話で、移植しなくても日常生活やスポーツや命にも全く支障はないけどね。

 そんな大火傷をしても、灯油のストーブが好きな私・・・^^;使うのをやめてないしー^^;だって、一軒家寒いもん。3歳まではまだ怖かったし、その時マンションに住んでたから、マンションって暖かいからあまり使ってなかったけどねー。

この時期、『親の責任』について、ちょっとだけ考えちゃう私でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746317

もういくつ寝ると・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。