ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« もちよりランチの日 | メイン | 眼鏡越しの空 »

2006年12月17日 (日)

参観日

昨日はリュウヤの参観日でした。
みんなで手打ちうどんを作ってましたflair
私は、ひぃちゃんをだっこしてたから、何もお手伝いができず・・・


ベジートグループなんだって、リュウヤの班は。ゴクウとベジータが合体したら、ベジートなんだってー。
男の子と女の子と、」班が別れてるんだねー。女の子は、ラブアンドストロベリー班もあったよ。やっぱり女の子だね。

参観日用に、ジーンズが欲しいなぁ。まずは痩せなきゃ!!

午後からは、(リュウヤの)はとこのりっちゃんが遊びに来てくれましたheart04
りっちゃんママのゆきちゃんとおしゃべりしまくって、楽しいひと時でしたheart04
前に、『みきちゃんのボキャブラリー。私好きよ。』と、ゆきちゃんに言われたけど、私もゆきちゃんの好きよheart04
次に会う時は、2007年かぁ。来年もよろしくね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746323

参観日を参照しているブログ:

コメント

★ゆきちゃん マジ!?来年早々に、ゆきちゃん家にお邪魔していい?りぃの持ってる服全部見せてbag 女の子コーディネート会しましょshineわぁぁいshine楽しみーーshine

こちらこそ来年もよろしくねheart01 零歳児、一歳児、五歳児が集まると、それぞれのテンションが違ってて面白いねfootひーちゃんのジャンボっぷりも見ていて楽しいけど、りゅうやがどんどんたくましくなってきているのを見るのがすごく楽しい、というか微笑ましい…。これから色々と我慢を強いられるであろう長女りぃのお兄ちゃんになってやってくださいやheart04 追伸・昨日、公園で出会ったママさん全員に「かわいい男の子ですね」って言われたよ女の子コーディネイトをしたつもりなのにいぃぃぃぃぃ!・・・今度、ラブリーな着せ方のレクチャーをしてや

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。