ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お掃除 | メイン | あー!!やっぱいいなぁ!! »

2006年11月28日 (火)

最近のヒカルくん パート2

●座らせろ!と怒る。
●「遊んでー!」って言ってる?
だって、視界からいなくなると「あーーーannoy」って泣くから、戻ってきて「ひぃちゃんheart04ばぁぁheart04そうなのぉぉ!そうなのぉぉ!」って、話しかけると笑顔。
●自分のベビーカー、自分のチャイルドシートだと、よく寝る。
●寝返りはまだしない。
●1回おかゆつくってあげたら、バクバク食べた。
でも、アキが「まだ早い!!5ヶ月になってから!!」って言うから、林檎をすりおろして、おさゆで割ったジュースをあげてる。全部飲むぞ
●リュウヤがあやすと、ケラケラ笑う
●ひぃちゃんには内緒だけど、リュウヤより顔でかい!!??
●赤ちゃんの時のリュウヤにそっくりですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746297

最近のヒカルくん パート2を参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん そぉなのよー!あかちゃん時そっくりだよぉー・・・でも、顔の大きさは違うかも^^;今度、家来た時、アルバム見てってー

ひぃちゃんには内緒だけど、リュウヤより顔がでかい!!??に笑ってしまったー赤ちゃんって3頭身だよねー。 ウチのリュウちゃんも顔がデカイ 2頭身くらいしかないんじゃないかな?笑 ひぃちゃんとリュウヤ君は似てないと思ってたー。 赤ちゃんの時は似てるんだ??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。