ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 最近のヒカルくん パート2 | メイン | クリスマス会 »

2006年11月29日 (水)

あー!!やっぱいいなぁ!!

今日は、ユキのhouseに遊びに行ってきましたshine
お化粧品のご注文もありがとねーlovelyそして、お昼ご飯までご馳走になっちゃいましたrestaurant
御世話になりっぱなしです^^;
このランチsmilerestaurant見た目も可愛いけど、味もすごぉぉいおいしかったよぉぉlovely



ユキはいろんな面でセンス抜群shine洋服はもちろん、雑貨もインテリアも、ユキのリビングはすごいかわいいです。(ユキへheart04さっそく、あの3段ボックス、マネしちゃったよぉ^^ニトリ行って来たー^^v)


そして、年子の姉妹ちゃん、ユイ&アユミheart04今日はお揃いの着てましたlovely
やっぱ、いいなぁぁshine女の子いいなぁぁぁshine



このヘアバンド、100均なんだってー。かわいくない?lovelyかわいくない?lovely
やっぱ、いいなぁぁshine女の子いいなぁぁぁshine



ひぃちゃんに、ユキ手作りのスタイをもらいましたかわいくない?lovelyかわいくない?lovely
柄物 + 柄物 って、難しいのに、ユキは上手に組み合わせて、しかも手作り!尊敬しちゃうわぁぁshine



やっぱ、いいなぁぁshine女の子いいなぁぁぁshine
ユキんhouse行って、またまた女の子欲しくなりましたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746301

あー!!やっぱいいなぁ!!を参照しているブログ:

コメント

可愛いねぇ 女の子は子供の頃も楽しいと思うけど、大人になったら、もっと楽しそうshine  一緒に買い物したりさshine

★ちびユキ 男の子、いつでも貸し出すよぉーー^^ 今度、女の子貸して おやすみーsleepy

今日はアリガト↑↑↑なぁんか褒められすぎるとテレますょぉ…。ユキこそミキちゃんのオシャレは大好きだし一緒に話すとパワーをもらえて創作意欲もメラメラで、楽しくて②いつも暴走(しゃべりスギ…☆)です。ユキにもう少し自由な時間があれば色々作ってBoysにプレゼントするんやけどなぁ…♀の子しかいないユキからすると♂の子のコーディネイトってかなりしたい!うーん!!!でも子供は今は2人で精一杯だけどぉ。 また『チープでもカワイイ』物を発見?創作?しとくので遊びに来てね♪♪♪ 今夜はヒカル君のフカフカな抱き心地とカワイイ笑顔を思い出して寝ます☆

★螢ちゃん だよねー!私も不器用だから、そぉ思うよぉshine ひぃちゃんネコちゃん、かわいーでしょぉでも、男の子なのよぉーつまらん・・・

ひぃちゃん可愛いheart01 女の子みたい ランチ、上手だね~お店のランチみたいrestaurant なんでも手作りできる人ってほんと尊敬しちゃうshine すごいな~・・・clover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。