ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« メイクレッスン | メイン | エミちゃん成人式前撮り »

2006年11月23日 (木)

結婚式

昔のバンド仲間の結婚式に行って来ました。

子供2人を私が1人で連れて行くので、変に緊張していたけど、問題なしでした
いつもならバックを持ったり持たなかったりするリュウヤが、ちゃんと自分の荷物 + お茶やお菓子の入った袋をずっと持ってくれました。
行きのバスの中↓ひ・・ひぃちゃん・・・despair4ヶ月児にして、場所とりすぎshock



結婚式スタートぉぉ天子の羽は、10分くらいしかつけてくれませんでしたdespair



ひぃちゃんは半分寝て、半分起きてました泣かなかったし、ママが歌を歌ってる間は、新郎に抱っこしてもらってましたありがとう、リュウちゃんheart02
リュウヤにもソロパートがあったのに、それは大失敗despairふざけて歌ってくれなかったよぉshockママも緊張しまっくって、声震えてたしsweat01
バンドしてた頃の友達に、この結婚式で再会shineうれしーーlovely彼女は今もバンドしてらしいshine私も、歌いたいなー。メンバー募集中ですrunギターかキーボードできる人いませんかぁぁ



お子様プレートを食べるリュウヤですrestaurant大好きなオムライスでしたlovely



↓この写真は、ホテルのロビーflairすごく快適なホテルでしたlovelyベッドも広くて、熟睡sleepy愛犬と泊まれるらしく、わんちゃんがいっぱいでしたdog写真、ぶれてるのはリュウヤが撮ったから・・・^^;



2次会にも行って来ました2次会はキャンドルサービスで新郎新婦登場shine演出が凝ってて、すごぉぉいlovely



子連れのなにが大変って、荷物が重たいdespairでも、結婚式に来てたみんなが手伝ってくれたし、リュウヤともすごく遊んでくれましたlovelyみんなありがとうheart04

そして、りゅうちゃん、ゆきちゃん、結婚おめでとうshine
これからは家族ぐるみでよろしくねheart04

しかられてみよう
愛されてみよう
心の底から信じてみよう
(by YUKI)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746287

結婚式を参照しているブログ:

コメント

★ゆきちゃん こちらこそぉこれからもよろしく ★しずちゃん 一緒にクールスモール行った時に、話したからあえて、コメントは返さず・・・^^; お買い物、楽しかったねぇぇご一緒させてくれてありがとぉぉ ★にゃおちゃん だよねぇぇ結婚式って、いいよねぇぇ

みきちゃん、りゅうや、ひいちゃん、楽しい二日間をどうもありがとう。 私たちにとっても、一生心に残る披露宴でした。 りゅうちゃんと一緒にみきちゃんちみたいな素敵な家族を作るから、これからもよろしくね。

バスの中の写真。 ひぃちゃん、チャイルドシートに座ってるの?? 二人ともおりこうさんにしてたんだねー。えらいえらい やっぱみきちゃんは行動派だねー。 しずは二人連れて遠出、する勇気まだないな。 っていうか~、リュウヤ君がもうしっかりしてるから、シュウとは違うものんね シュウももう少し大きくなったら、3人だけで実家(函館)まで飛行機乗り継いで帰ったりしちゃうかもーワタシも ステキな結婚式だったんだねheart02 いいなぁーいいなぁ。結婚式に出席するとこっちまで、幸せオーラになれるよね

うわぁーー!うらやましい!かなり結婚式行きたい!!なんてったって料理どんなのが出てくるか楽しみだし、引き出物の袋を開ける楽しみは福袋を開ける楽しみと同じようなものよ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。