ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 結婚式 | メイン | そうそう! »

2006年11月23日 (木)

エミちゃん成人式前撮り



エミちゃんが成人式の前撮りをすると言うことで、メイクに来てくれましたheart04はずかしいから、後姿しかUPしちゃダメだってー^^;かわいかったのにぃぃlovely

前日は、一緒に鍋して、ケーキたべて、そのまま家にお泊りしてくれましたhouseすごく楽しかったなぁshineもちろん、撮影に備えて、マッサージ&パックも念入りにしました
マッサージの後は、一緒に雑誌見て、
「明日の髪形はこんなのがいいよねぇぇflair
とか、通販のカタログ雑誌とかも見て、
「1人暮らし始めたら、こんな家具いいよねぇぇflair
とか、2人でゴロロゴしながらお話heart04まるで姉妹な私たちでしたshine
妹いたら、こんな感じかな。

あーsweat01でも、もうエミちゃん二十歳なんだねーsweat01もう出会って3年!!ほんとに、早い!!

二十歳のエミちゃんへ

これからも、私の可愛い妹でいてねshine

 みきより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746289

エミちゃん成人式前撮りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。