ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 満4ヶ月 | メイン | 結婚式 »

2006年11月16日 (木)

メイクレッスン

昨日、あいちゃんと、お友達のMさんが来てくれました。

 Mさんのカラー判定&ベースメイクレッスンをした後、みんなでお昼ご飯restaurantあいちゃんがハンバーグとサラダを作ってきてくれましたshine私はご飯炊いただけー^^;あいちゃんハンバーグ、めっちゃおいしかったなぁぁまた作ってぇぇshine

明日は、そのMさんがノエビアデビユーlovely基礎化粧品を使っての、毎朝毎晩のお手入れレッスンをしますmemoお買上ありがとうございましたflair

これからあいちゃんと一緒に、Mさんの『キレイ』をお手伝いできたらheart02と、思いますheart02

そして、お手入れレッスンの後は、またまたお昼ご飯restaurantMさんが、キッシュを作ってきてくれるってぇぇlovelyすごいわぁぁlovelyshineちなみに、あいちゃんがサラダとデザートで、私がピラフとカニクリームコロッケ担当でも、コロッケは冷凍だしぃ^^;

明日が楽しみだよぉぉ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746285

メイクレッスンを参照しているブログ:

コメント

★物部川太郎の娘 ニキビかぁぁ痛い!?たくさんできた?お顔のどのへんにできた? お母さんに聞いてみて判らなかったら、いつでもみき姉ちゃんに聞いてねーmobilephone

ニキビがでてきたよ どうしよぅsweat01 どうやって治すんだろう お母さんに聞いてみよ 早く治したいよぉぉ

★しずちゃん えへへshine ありがとぉshine

いいねーいいねー 「キレイのお手伝い」とはshine ステキなお仕事ねheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。