ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 5年ぶりの再会 | メイン | 3人兄弟 »

2006年11月10日 (金)

スリング作り

今日は、しずしずと、しずしずのスリングを作りましたflair
私が作ったものを気に入ってくれて(?)、しかも生地も色違いheart04なんでもお揃い好きの私は、とってもうれしかったよぉぉheart04
そしてお昼ご飯も一緒に食べましたrestaurantしずしずが、から揚げとサラダを持ってきてくれたので、私は焼き飯を作りました。でも、かなり作りすぎ!?全部食べてくれてありがとねぇぇheart04



ひぃちゃん、最近よく笑うsmile
ひぃちゃんとリュウちゃんは、お互いに兄を持つ次男。なんだか、テンションも似ているような?でも、絶対に気が合うと思うなぁぁ。これ、母親の勘だって、長男同士もそう思って、やっぱり仲良しになったもん

しずしずぅぅぅ次男たちを連れて、おそろいのスリングでお出かけしようねぇぇshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746275

スリング作りを参照しているブログ:

コメント

★ゆきちゃん いいよぉぉ私でよければいつでもぉぉまたmobilephoneしてねぇぇ

私にもスリングの作り方教えて。 来年の初夏ぐらいまでにならいつでもいい。 スリングに赤ちゃんをすっぽり入れて、街を闊歩するお母さんを見るたびに、「ええなー、かわいー、ええなー」と思いよったんよheart04

★にゃおじちゃん そっかー私はよくするかもぉお揃いって楽しいし、『それ、マネして買っていい?』とか、よく友達同士で言い合ってるよ ★iku 私も上手じゃないよぉぉ^^;実は、スリング・・・作った方が安いの^^;お隣さんのお友達が作ってたのを、そのまま真似しちゃったんだぁぁ^^; ★しずちゃん スリング初おでかけは、雑貨屋さんがいいなぁぁshineかわいいけど、狭くて、ベビーカーではいけない雑貨屋さんがあるのよぉぉshineスリング向きのお店だよんshine

スリングの写真はないの??。.:*・゚☆.。.:*・゚☆. お揃いっていーね#9825;(。#65515;#711;艸#65513;) 私は友達となら普通にオソロってあるけど、ママ友達とはないなぁ・・・。 今度スリング見せてね(ノ∀`#9829;)

手作り、すごいな~ わたしなんて幼稚園のバックで精一杯だよ~それもあまり上手じゃないし・・・お料理も上手だし羨ましい・・・。 自分にお友達ができるのもうれしいけど、子供たちが仲良くなってくれるのはもっとうれしいよねheart01

昨日はありがとう そして、ごちそうさまでしたshine みきちゃんの作った焼き飯かなり美味しかったshine また作ってネ⇒催促 ミシンを使うのは中学校の家庭科以来の気が・・・ みきちゃん。ミシンもありがとうね あのあと、夜手縫いで頑張りました  そして今日の幼稚園でのバザーでスリングデビューshine 一緒に行ったママさんに「これ、昨日お友達に教えてもらって作ったの~」と言ったら【すごーい。手作りとは分からないよ】とお褒めの言葉が  まぁ~手縫いのところはかなり雑だから、お世辞だと思うけど おそろいスリングでどこ行こうっか

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。