ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« カレーパーティー | メイン | スリング作り »

2006年11月 8日 (水)

5年ぶりの再会

 今日は5年ぶりに、友人に会いましたheart04
『友人』と言うより、私にとっては親戚のおねぇさん的存在heart04私が中学3年年生の時に知りあった時のニックネームが『ママ』だったので、今でもそう呼ばせてもらってます。
確か、ニックネームの由来は『母親のように優しくて、面倒見のいい人』で、『ママ』だったよね?(なおくんが言ってたぁ^^)で、その名の通りママは、4人の子のママになってましたheart04
みんなホントにかわいいーlovely写真館で撮ったお子ちゃま達の写真を見て、大興奮の私でしたshine
長男くんと次男くんは、6歳離れてるんだけど、お庭で仲良くsoccerサッカーflairうちの子たちは5歳違いなので、「こんなふうに遊べるようになるのー??lovelyshine」と、夢が膨らんじゃいましたそして、長男くんが次女ちゃん(1歳)をかわいがる姿がまた微笑ましくってshineshineとっても、和んじゃいましたshine

 ママとは、2~3年に一度会うか会わないかで、近況報告は毎年の年賀状。だけど、ずぅぅぅとお付き合いはつづいてて・・・shine
これだけ、インターネットやブログやメールやって時代で、しかも私は、かなりその波にのっちゃってるんだけど、やっぱり、年賀状っていいもんだよねぇぇflairと、思う私なのでした

 家も前よりは近くなったし、お互い子持ちだし、これからちょくちょく遊びに行っちゃうかもマイミクにもなってくれて、ありがとぉぉ実は記念すべき30人目lovelyこれからもよろしくshine

despairdespair久々に会えて大興奮の私は、写真撮り忘れたよぉぉdespairdespair


 その後は販社でちょっと仕事して、マイミクしずしずのお家へ寄り道突然遊びに行ってしまった^^;楽しい時間をありがとぉぉぉshine





ひぃちゃんは、リュウちゃんの体温を感じながら、眠っちゃいました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746273

5年ぶりの再会を参照しているブログ:

コメント

I'm Glad i discovered this site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

★こうちゃのはは こちらこそぉheart01よろしくねぇぇshineまた遊びに行きますflair ★しずちゃん また、突撃します^^; お昼ごはん、また買ってくねん

みきちゃーん こっちこそ、どうもありがとうね~!! 忙しい時間をぬって、わざわざ来てくれて感謝heart04 お互い、年もとって、「ママ」になったけど、 変わらぬ関係で、末長ーくいきましょshine 是非是非、また会おうねん!!!

いいよねー久々の再会shineって そして、年賀状もいいよねheart02 結婚する前から、写真つきの年賀状とかが届くと楽しくて何度も見ちゃう人です。私。 もちろん、写真ナシでも、嬉しいよねshine また、販社に来た後時間あったら突然訪問しに来てネ。 地元じゃないから、突然お友達が訪問してくれるなんてないから、かなり嬉しかったよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。