ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« スリング作り | メイン | COりん »

2006年11月13日 (月)

3人兄弟

リュウヤとトウゴとタカトは大親友で幼馴染。このまま仲良く大人になって欲しいですheart04
日曜日は朝から一緒に遊びましたheart04



今からボーケンジャーが始まる!!!
真剣な3人^^;

ボウケンジャーが終わり、朝食を済ませると、神社に遊びに行きましたrun
神社には遊具も何もないけど、かけっこしたり、かくれんぼしたり子供はおもちゃなんかなくても、いいんだよね元気に走り回ってました



それから近くのトーマス公園flair
この公園は近所のおじさんが、お孫さんのために手作りで作った公園です。
私有地だけど、『誰でも遊んでいいよ』
と、開放してくれていますshine






子供たちが遊んでいる姿を見ていると、『3兄弟もいいかなぁぁshine』と、思ってしまいますshine

この日はちょっと寒くて、初めてジャンパーを着せました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746277

3人兄弟を参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん でしょぉぉ今度行こうねぇぇ

遅ればせながら・・・今頃コメント トーマス公園いいねぇー しかも、私有地とは 驚いたーheart04 

★こうちゃのはは ほんと、そう思うshine友達は、何よりも大切ですshineとくに、男の子は、この先親より友達に相談とかするって言うしねー。 トーマスすごいでしょ??こんど遊びに来てくれたときに案内するわぁぁ

さむそ~~~(笑) ステキな仲間と、ステキな公園! 友達ってとっても大事だよ! いいなかまがいてりゅう君は幸せだねえ しかし、あのトーマスが手作りとは・・・ 私も、作り方を教えてもらいたいなあ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。