ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« レッスン | メイン | お出かけ »

2006年8月25日 (金)

スリング完成

↓めっちゃ肩こったよぉぉdespairでも、完成してうれしいよぉぉlovely



 完成するのに2日もかかったぁdespairミシンの針の通し方からおさらいしました・・・。めちゃ不器用なんです・・・私・・・shockまっすぐ縫うだけなのに、めっちゃヘタっぴな私・・・。写真では分からないけど、縫い目はみないでぇぇぇsweat01
最近、こぉいう抱っこ紐が流行らしく、お隣さんママが使ってるのを見て、かなり機能的らしいし、真似して作っちゃいましたheart04(なおさん、スリングかしてくれてありがとぉぉlovelyすごく参考になりました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746113

スリング完成を参照しているブログ:

コメント

I'm really Glad i discovered this blog.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

了解でぇぇす

にゃるほど~いいですねheart01 第2子みごもったら作り方教えて下さい

これは、リングをかませてるので、結ばなくていいんです簡単&便利ですお隣さんママに、手作りのスリングが市販のよりも一番使いやすいと聞いてトライしましたflair

ヒカル君気持ちよさそお 手作りスリングすごい偉い~ スリングには興味津々flairだったのですが、使わず終いでした。 結び方が難しいときいたのですがどんなですか 母子密着感があっていいですよね私も第2子できたら使ってみたいな

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。