ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« スリング完成 | メイン | みきちゃんへ »

2006年8月25日 (金)

お出かけ

 わぁぁぁぁぁぁいheart04今日はお兄様(実の兄)とディナーだぁぁぁbarrestaurantもちろんご馳走してくれるheart04北欧料理がいいなぁぁshineチーズフォンデュとか、オイルフォンデュとかflairでも、暑いのに??んーdespairでも、お寿司って気分じゃないし・・・。焼肉こないだ食べたしなぁ。やっぱり北欧料理でflair(家から近いって理由もアル)
 兄はこうして時々お金があると、ご飯食べに連れて行ってくれたり、リュウヤに何か買ってくれたり、パパにもタバコを1カートンくれたり、両親にも同じようにご飯ご馳走したりしてくれます。やさしいお兄様でうれしいわlovely

 私達はけっこう仲良しきょうだいだと思う。私ら妹らが「ひろくん、ひろくん(兄のこと)。」って付きまとうから成り立つんだろうけどねぇ。逆は怖いしsweat01(いや、やっぱり兄が優しいから成り立つのかも・・・sweat01)ま、かわいい妹達に懐かれて、きっと兄も幸せに違いないsmileうん。うん(なんちゃって)



 だけど、ヒカルをつれてのお出かけは、荷物が多いよ・・・。
粉ミルク、哺乳瓶、魔法瓶(お湯)母子手帳ケース、オムツ、おしりふき、カメラ。これだけは絶対いる。あと、ママのメイクポーチと手帳もいる。ノエビアの景品バックに詰め込んで、準備OKnote

さ、販社行って、仕事終わらせとこうっとnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746115

お出かけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。