ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 幼馴染 | メイン | スリング完成 »

2006年8月22日 (火)

レッスン

 今日はリュウヤのピアノのレッスンに行ってきた。幼稚園が終わって直行するから、ちょうど眠たくなる2時15分からレッスンは始まるため、睡魔が大敵despair眠くない日と眠たい日とあるし、そうじゃなくても子供は気分で左右されちゃうから、毎回ちゃんと最後までできるかドキドキdespairそして、今日は眠たい日でした・・・・shock
一度、気分がそれたら元に戻すのが大変。ピアノにもたれて寝ようとして、
「そんなことするんだったら、ママは外に出とく。」
って、レッスン室のドア閉めたら、ドアけっちゃうし・・・despair
そんなこんなで、レッスンは中断。
「先生ごめんなさい。」
小さい声でやっと誤れて、レッスン再開。
グズグズ言いながらも、最後まで頑張れましたそう言う困難を乗り越えて、1ページづつ進んでいく楽しさ、達成感を学べるリュウヤは幸せものなんだよ。って、ママは思うよ。
リュウヤも大きくなってから、そう感じてくれたらいいなshine
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746111

レッスンを参照しているブログ:

コメント

I am Glad i came across this web site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。