ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 少子化 | メイン | ベビーカー »

2006年5月15日 (月)

妊娠9ヶ月

 早くも妊娠9ヶ月!!出産が近づいている。確実に・・・。はやく赤ちゃんに会いたいなぁ。どんな顔してるんだろ。リュウヤと似てるかな?どんな性格なんだろ?ワクワクshineでも、産むのは怖いなぁ。痛いんだろうなshock最近、足がむくんで仕方ない。毎晩パパにマッサージしてもらってから寝ないと、朝 足をつってしまう。これがまた痛いんだよぉdespairもともと体力が無いから、妊娠後期に入ってから、家事をしただけでひぃひぃはぁはぁ言っている。情けなぁぁぁい
残り少ない妊婦生活、がんばろぉっと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745995

妊娠9ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。