ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 妊娠9ヶ月 | メイン | お世話になりました »

2006年5月29日 (月)

ベビーカー

 ベビーカーを買いました。
この前、イグサのマットを買いに伊予市のアイソウに行った時に、運命の出会いを果たしちゃったlovelyだって、現品見本で15000円になってたの。ラッキーshine定価はいくらなんやろ?ま、アップリカだし、大丈夫かな?ひぃちゃんは二人目の男の子だから、服も靴もお下がりなので、ベビーカーだけは新しいのが欲しかったから、ママはすんごいうれしいheart04lovelylovelyさっちゃん、ありがとうlovelylovely)わぁぁい。わぁぁい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745997

ベビーカーを参照しているブログ:

コメント

あ・・・今日話すつもりやった 最近、会っても配達のみで、ゆっくり話してなかったからsweat01

ええ男なん男なん聞いてないよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。