ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ピアノ | メイン | ユリちゃんとチーちゃん »

2006年4月17日 (月)

お隣さん

昨年houseを購入したので、たぶん後何十年かはここに住む予定。だから、お隣さんの存在はかなり重要な問題だったけど、奥様と私の年齢も近いし、子供たちの年齢も近いし、お隣さんの子供たちとうちのリュウヤはとっても仲良しheart04めっちゃ仲良くしてもらってますlovelyもちろん私達奥さん組も超仲良しlovely

↓ 一緒にビデオを見てる、リュウヤとマシュウ



お隣さん家には、マシュウの上にリュウゾウってお兄ちゃんもいて、その子がまためっちゃかっこいいし、性格もいいんだなぁぁshineリュウヤもリュウゾウみたいなお兄ちゃんになってほしいsign01sign01今日は写真がなくて残念shock

近頃、末っ子のオトハに夢中な私・・・heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04↓めっちゃ可愛くない?lovelylovelylovelylovely







どうして、そんなに可愛いの?オトハぁぁぁぁshine私も女の子がほしいよぉぉlovely




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745977

お隣さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。