ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お隣さん | メイン | ハルナ »

2006年4月23日 (日)

ユリちゃんとチーちゃん

昨日、マッサージにきてくれました。
チーちゃんは初めましてやねheart02これからよろしくねheart04
ユリちゃんは久々にマッサージ来てくれてありがとう会えてうれしかったよぉぉぉlovelyブログも読んでくれているみたいでlovelyありがとねぇshine

また、ふたりで、メイクレッスンにも来てねsmile

shockブログに二人の写真載せるつもりだったのに、写真とるの忘れたんよ・・・despairごねんね!!ユリちゃんshock今度来た時に撮ろうね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745979

ユリちゃんとチーちゃんを参照しているブログ:

コメント

こないだはありがとうございましたheart01でもリュウヤ君がなついてくれんかったけんショックやったわぁぁぁまた行きますheart02晴れたら…sunワラ 確か美紀さんのhouse行った2日後くらいにエミちゃんに会ったんよぉぉぉheart04来年一緒に成人式行ってきますでゎまたpigブヒッ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。