ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 春の公園 | メイン | ピアノ »

2006年4月10日 (月)

ドライブの会



チーズケーキの会ともう一つ、ドライブの会もやってます。

今回は、島並み海道を渡って、尾道にラーメンを食べに行ってきましたnoodle

ラーメン屋のおばちゃんがちょっと怖かったけど、味は文句無く美味しかったぁぁぁ

でも、天気は曇りcloud



rvcardashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

尾道っぽい階段発見flair
ネパール人の友達夫婦も一緒に行ったんだけど、ネパールの風景にちょっと似てるらしい。古い家とか、門とか、所々ね。
ネパールも行ってみたいなぁぁぁshineでも、ドライブの会ではちょっとムリかdespair

rvcardashdashdashdashdashdashdashdashdashdash



観覧車にも乗りましたheart04
何公園だっけな?駐車場から坂道登るのに必死で、覚えてないやshock

どこに行ってもお花見シーズンで、すんごい人!人!人!

曇りでちょっとよかったかも。焼けないし、坂道登っても汗かかないし



妊娠7ヶ月のママは、坂道登ってもけっこう元気flair安定期に万歳やね。
ずぅぅぅぅぅぅと座りぱなしとか、立ちっぱなしとかがダメなんだよなぁ・・・。

今年の春は、パパにピンクのTシャツとシャツを買いました。パパは、どこに行くにもこの格好なんだけど・・・despair気に入るとそればっかり着るんだよね。


帰り道に見つけた菜の花畑で寄り道。今日は楽しかったなぁshine

次回は砥部動物園ですlovely


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745973

ドライブの会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。