ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« チーズケーキの会 お花見バージョン | メイン | ドライブの会 »

2006年4月10日 (月)

春の公園

チー会で仲良くなったママと、お隣なりさんママと子供達で、松山総合公園に行ってきました。(突然仲間に入れてもらって、ありがとうlovely
午前中に行って正解だったねぇぇflair昼から家族連れや大学生などなどのお花見に来た人たちで、公園は埋め尽くされてましたsweat01その日もお天気で、桜がきれいだったなぁ



桜って、何回見てもいいんだよね。シーズンものだからかな?今だけしか見れないから?
桜が散ったのを見て「雪だ雪だsmile」ってはしゃぐリュウヤも、なんかかわいいしね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745971

春の公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。