ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夏休み旅行2018 Vol,6-3 ダルバール・スクエアとディナーと言葉の壁 | メイン | 夏休み旅行2018 vol,7-2 ボダナートで女子トーク »

2018年7月16日 (月)

夏休み旅行2018 vol,7-1 大切な家族

「みき、今日は午前中ゆっくりしてて!私は仕事行ってくるから、お昼から遊びに行こう!子供達も疲れてるから、ゆっくりした方がいい!」

と、クムさん。

お言葉に甘えて、ゆっくりした~~。

時間あったから、住宅街の中を一周。

まずは、クムさんの実家。

同じ住宅街の中にある。

徒歩30秒!

2人目が生まれて、子育てと仕事が大変だから、引越して来てもらったんだって。

686b943aa4af40dfb1260b157697482bthu

ご近所さん家。

C6248bd7e5c4418f97341ff41206638ethu

住宅街から見えるカトマンズの景色。

D12b790627cc4a02a7385cdd2e80f079thu

ネパールはって言うか、クムさんの住宅街は、思ってた以上に安全。

住宅街に入るための門があるからね。

0f39387ffbc34aa096f37085eb6a9c9ethu

一歩外に出てら、こんな感じ。

626f1df81d644dc6a8dd3fde508e0475thu

5e2c9b12916444969b3d696acde27785thu

9031f8f62b28483d887b9474dd75e88ethu

さてと、今日は、アメリカから帰省中の、

クムさんの旦那さんのお兄さんの奥さんが、

アメリカに帰るので、空港までお見送り。

おばぁちゃんは、玄関先までお見送りだったんだけど、号泣してて、それを見てヒカルが驚いてた。

「『家族』って…、そんなに??」

って。

ひぃちゃん、泣くか泣かないかは別として、子供が遠くに行くのは何人でも寂しいと思うよ。

2f945315bde54188abe2fc26eccc75a5thu

クムさんの旦那さん、仕事中に抜けてきて、空港まで来てた!

翌日、お兄さんが帰る時ももちろん、空港まで行ってた。(お兄さんはニューヨークで単身赴任なので、奥さんとは別のフライト。)

家族を大切にするよね。

116e63f4d2a445b49f69d6aa0d33ab90thu

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。