ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« リュウヤと花屋コーヒー  | メイン | 服装検査 »

2017年4月10日 (月)

花屋コーヒー

今日も行ってきました♪

実は、昨日の投稿はめっちゃ遠慮がちに書いたので、昨日の補足って事で、今日も書きます。

「すげー勢いで友達になれる感じですよね!土足でめっちゃズカズカ入ってきて、シャワーまで浴びて帰る!みたいな!(笑)でも、なに?このイヤミの無い感じ!!いろいろお客さんきますけど、トップクラスです!」

「えーーーと、マスター!マスター!??褒めてます?(笑)」

「褒めてます!褒めてます!」

って、事で、すげー勢いで仲良くなったんで、今日も行っちゃった!

今日はイートインじゃなく、テイクアウトで♪

常連さん?が来てて、マスターと3人でお話しさせてもらったんやけど、

「苗字で呼ばれるの好きじゃないんで、みきとか、みきちゃんとか、みきさんとか、みき様とか(笑)で呼んでください。」

言って話してたら、まさかの

「じゃ!みき様で!みき様ちゃんとかで!(笑)」

ってなった(笑)

みきさんって呼ばれるの、やっぱ嫌やけん、みき様でいっか!(笑)

あとは、

「俺ら、けっこう女子なんで!妄想族なんで!」

「マジですか?私もめっちゃ妄想族です!コビトと話しちゃったりとか(笑)」

「それ、すごいっすね!」

とか話したなー。

コーヒー仲間と妄想仲間ができたかも!?

やったね!

ブログしてるって言ったら、マスターがすぐ検索してくれて、そーゆーの、うれしーーーい!

常連さんに、

「何かクリエイティブなお仕事されてるんですか?」

って言われた。

ふつーーーに、事務職です…。

数年前なら、クリエイティブやったんかなー?

いや、単なる、個人事業主ってやつか。

なんかなーーーー。
なんだかなーーーー。
だなーーーーーーーーー。

すきなことしたいなー。

あ、

yomo会やってますって、言えばよかったなー。

マスター読んでくれてるかな?

今度はママ友と、昼ビル(昼間っからビール)しに行きまーす♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。