ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 花屋コーヒー | メイン | カウントダウン »

2017年4月13日 (木)

服装検査

リュウヤの前髪が服装検査でひっかかった。

めっちゃ短いのにだめなん??

Img_051907805thumbnail2

前髪切る前 ↑

前髪切った後 ↓

Imagethumbnail2

んーーー。

変わった??

ま、

今日はそれでもしょうがないね

あ、

なんかちがう(笑)

で、

先日書いた、

リュウヤの方が遅く家を出るから、今度はママを見送ってくれんでしょ?

ってやつ。

Img_0571thumbnail2

今んとこ、見送ってくれてます(笑)

「ずっと、見送ってもらったけんな。これ、まぁまぁ、恥ずかしいやろ?」

確かに!!

しかも!まぁまぁ、気ぃ使うわ!

(笑)

『じゃぁね!ありがと!行ってくるねーー!』

って、その後忘れ物取りに戻る時とか(今朝がそうでした)。

(笑)

なんつーか、

いい子やなぁ。

続かんやろーけど(笑)

(てれかくし)

リュウヤ、ダンス部に入部しました。

女子ばっかりで、男子はリュウヤだけ!

そーゆーとこに飛び込める精神力、いいとこやな。

「部活で自己紹介するシーンがあって、超緊張した。オレ(下手やけど)踊る方がいい。」

それ、わかる!私も!歌う方がいい!!

司会せんといかんとか、ライブのMCとか、ほんと、いや!

やっぱ、蛙の子は蛙やなー。

でも、ひぃちゃんは、喋るの得意なんよなー。

野外活動のレクレーションで司会してたし。

自分の子供やけど、ちがうもんやなー。

新学期です。

新しい毎日です。


次のステージへいこう
そこから始まる未来を願って

守りたいのは
変わらない日々のこと

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。