ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« あと3日 | メイン | リュウヤとの会話 »

2017年3月11日 (土)

ひぃちゃんの使う言葉

■天気のいい日曜日

「いやー、今日は日本晴れって言うんですかね?そーゆーもんがありますね」

■友達の家に遊びに行った時

「この前さ、友達の家に行ったとき、お風呂拝見させてもらったんやけどね、めっちゃ広くてびっくしした!」

■オレンジジュースを飲んだ時

「あーーーー!やっぱ、自分の体の事は一番わかってる!!オレンジジュース飲みたい気分やったんよ!!」

■ブルゾンちえみの話をしてる時

ひぃちゃん:「じゃぁ、質問です!この世に男は何人いると思ってるの?ラララら・・・35億♪」

ママ:「あれ、おもしろいよねー!そーかー35億かぁ。そんなにおったら、ママに優しい人もおるかなぁ?」

ひぃちゃん:「ママ、『優しい男』なんて最初だけ。ちょっと悪いところ(たぶん賢さを言っている)もないと!悪かったら、仕事の取引とか、ちゃんとできそうやろ?」

笑うわー。

面白いけど、4年生ですよねーーー?

心配になるわー(笑)

けど、つい相談しそうになるわー(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。