ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 10歳の誕生日 | メイン | 興居島でBBQ »

2016年7月29日 (金)

USJ2016

USJ行ってきました!

今年も行けるなんて!夢みたい~!

今年は友達も一緒でめっちゃ楽しかったけど、1日目は友達の子供が夕食直前に腹痛crying

2日目は昼食直後にひぃちゃんが発熱crying

友達の子は一晩寝たら復活したけど(ほんとよかった!)、ひぃちゃんは復活できず。

松山帰ってすぐに小児科行ったら、紹介状書くからすぐに県中行ってくださいって言われて、白血球の数値がめっちゃ高くて焦ったけど2日で復活した!

今度の月曜日BBQも予定通り行ける!

よかった!

旅行中、ひぃちゃんは、

「もしオレの熱がさがらんでも、みんな来るんやけん、BBQは行って!」

いい子・・・weep

ママ「リュウヤ、ひぃちゃん連れてホテル戻るけん、リュウヤはまだ遊びよっていいよ。」

リュウヤ「晃が心配やけん、一緒にホテル戻る。ここで遊びよったら、兄貴としていかんやろ(笑)」

いい子・・・weep

そーゆーとこあるから、いつも救われる。

リュウヤと交代でひぃちゃんに付き添って、交代でお土産買いに行ったんよねー。

当たり前みたいにそうしてくれるリュウヤが好き。

何はともあれ、体調不良はあったけど、無事に帰ってこれてよかった。

これも思い出やね!

13882380_1056222191152435_304306570

Dsc_2015

Dsc_1987

13620758_1054016821372972_688890698


13669227_1054016854706302_486325148

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。